• 締切済み

化粧品を買い取ってくれるお店教えて下さい(横浜・東京)

横浜か東京で、クリニーク、ディオールなどの 口紅、アイシャドウ(新品・中古)を買い取ってくれるお店を ご存知の方、教えていただけませんか? ホームページがあればアドレス、場所、電話番号がわかりましたら 併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

新品でしたら、買い取りをしてくれるようです。(お店はないようですが・・・) http://www.oikura.co.jp/shop/kicopaz ここは、中古化粧品の買い取りもしているようです。 http://www.oikura.co.jp/shop/419028 http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/back/b3_2.htm 中古の場合は、いくつかまとめてオークションに出せば、買い手はいるようですよ。 かなり安い値段でないと、売れないとは思います。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/shop/kicopaz
nemurineko753
質問者

お礼

色々な情報ありがとうございました。 本当に安い値段じゃないと買い取ってもらえないようですね。 参考になりました。

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

港区赤坂のお店です.(参考URL)

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/shop/419028
nemurineko753
質問者

お礼

このお店は私もネットで検索して見ていたのですが、 買い取り価格すごく安いですね…。 どこもこんな感じなのでしょうか。 ともかく、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜にあるMOVEというお店

    横浜にあるクラブ?バー? よくわからないのですが、moveというお店をご存知の方、 店の電話番号あるいは連絡先を教えてください!!

  • 化粧品

    中学の頃からの友達に化粧品をプレゼントしようと思っています。 私がいつも使っているコットンがあり、それを以前に「試しに使ってみて」と言って渡したら、好評だったので、そのコットンと、友達が使っているファンデーションのメーカーと色を教えてもらったので、そのファンデーションを買いました。 普段、あまり化粧をしない人なので、化粧品もファンデーションくらいしか持っていないそうです。 でも、その友達の話を聞いていると、高校時代の同級生の結婚式が1年以内にあるらしく、その時のメイクは美容室にお願いしてもいいけど、髪の毛もやってもらうから、メイクは自分でやりたいと言っていました。 私も3年ほど前に結婚式に招待されたことがあるので、その時のことを思い出し、アイシャドウ・チーク・口紅・グロスのどれがいいかなぁと迷っています。 結婚式の時に化粧を直す時間があればのことですが、ファンデーションは持って行くとして、ほかに何を持って行きますか?? アイシャドウやチークを持って行ったら、邪魔になるかなぁと思いました。 グロスより、口紅のほうが使いやすいのかなぁとも思います。 ちなみに私は口紅だけ持って行きました。 あと、どこのメーカーのがオススメですか? 私が住んでいるところには西武があります。 西武の中にあるのは、クリニーク、クリスチャン ディオール、エスティローダ、花王エスト、資生堂、アユーラ、カネボウ、クラランス、コーセー、シャネル、マックスファクター、ランコム、フレグランス、ドクターシーラボ、クレ・ド・ポーテです。 予算は特に決めていませんが、あまり高いものは避けようと思っています。 もし、上記のメーカーの中にいいのが無ければツルハで探そうと思っているのですが、どこのメーカーのがオススメですか?? 出来ればケースがかわいいものだといいです。 あと、結婚式の時の化粧直しでファンデーション以外に持って行っているものがあったら教えてください。

  • 東京・横浜のおすすめ中古CD屋さん

    今度、東京・横浜に行きます。 そこで、豊富な中古CDを扱っているお店を探しています。 東京駅・有楽町 渋谷・表参道 品川駅・横浜駅 新横浜・元町中華街 日本大通・八王子駅 から歩ける距離にある 邦楽の中古CDがたくさんあるお店 を教えてください。

  • 横浜でみそかつを食べられる店を探しています

    名古屋名物「みそかつ」を横浜で食べられるお店をご存知の方教えてください。東京東銀座に「矢場とん」さんがあるのは知っています。また、必ずしも名古屋名物にこだわらずオリジナルの「みさかつ」を提供しているお店でも構いません。エリアとしては出来れば 横浜から大船の間(根岸線沿線または東海道・横須賀線沿線)でご紹介いただけたらありがたいです。

  • 横浜、東京周辺のメンズのお店、

    こんにちわ、 先週、横浜の桜木町にあるワールドポーターというところで買い物をしてきたのですが、 私の住んでいる静岡(東部)や通学している小田原のお店で10000円くらいで売られているような無名ブランドのジャケットが5000円くらいで売られていて驚きました。 バイト代が入りましたので、近々行こうと思うのですが、このようなお店がたくさんある場所は、東京、横浜だとどこらへんがありますか? 希望としてはテーラードジャケットやスキッパーと呼ばれるような襟のついたポロシャツのようなカットソー、mode系というのでしょうか?大人っぽい服を買おうと思っております。

  • 東京・横浜でポーカー(テキサスホールデム)の出来るお店

    最近PokerのTexas Hold'emを勉強しています。 純粋にゲームとして楽しみたいと思っているのですが、軽く調べたところ 残念ながら賭博をしているお店がほとんどのように見受けられます。 賭博ではなく純粋な娯楽としてポーカーを楽しみたいのですが 東京か横浜でそういうお店をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? 毎日ではなくても、たまに大会などがあるようなタイプも歓迎です。 とにかくライブでポーカーを楽しんでみたいと思っています。 ご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京か横浜での「結納」をできるところをおしえて!!

    こんにちは。 9月に結納をしようと思っているのですが、 東京か横浜あたりで、 一人20000円以内くらいで、個室を借りられる場所を 探しています。 和室で、おちついた雰囲気の場所がいいと思っています。 ホテルやお店のおすすめなどを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京・100均のお店

    私の友達のアメリカ人が東京に行くのですが、100均のお店がかなり好きみたいで、東京の100均店めぐりをしたいらしいのですが、わたしは現在アメリカに住んでいるので、下記のことをお尋ねします。  N01.100均のお店のアドレスと電話番号・最寄の駅  NO2・100均のおみやげベスト10とか?  NO3.おすすめの東京の情報がわかるウエブサイトとかを 教えていただけますか?宜しくお願いします。

  • 横浜駅周辺で教えてください

    横浜駅の周辺で携帯電話の用品の品揃えが豊富な店をご存知の方、店の名前や場所などの情報をお教えください。 あまり周辺に詳しくないので、HPのアドレスや店の正確な名前等の補足もいただけるとありがたいです。

  • 東京・横浜でショッピング

    今月の15,16日に東京・横浜に友人と二人で卒業旅行に行きます。 今回の旅行ではショッピングを楽しみたいと思っています。 15日は東京、16日は横浜をまわる予定でホテルは新横浜です。 私も友人も東京・横浜にはあまり詳しくありません。 服や雑貨などいろいろ見たいと考えているのですが どこかお勧めスポットはありますか? ちなみに年齢は18歳(高校三年生)です。 お互い趣味が正反対なので様々な系統のお店がある辺りがいいのですが…。 値段もできたらリーズナブルな方が嬉しいです。 有名なところだけではなく、穴場的な場所があったら是非教えていただきたいです。 東京だけでも横浜だけでも構わないのでよろしくお願いいたします。