• 締切済み

横浜、東京周辺のメンズのお店、

こんにちわ、 先週、横浜の桜木町にあるワールドポーターというところで買い物をしてきたのですが、 私の住んでいる静岡(東部)や通学している小田原のお店で10000円くらいで売られているような無名ブランドのジャケットが5000円くらいで売られていて驚きました。 バイト代が入りましたので、近々行こうと思うのですが、このようなお店がたくさんある場所は、東京、横浜だとどこらへんがありますか? 希望としてはテーラードジャケットやスキッパーと呼ばれるような襟のついたポロシャツのようなカットソー、mode系というのでしょうか?大人っぽい服を買おうと思っております。

みんなの回答

回答No.1

手頃な価格帯だと ゼンモールやタカキューあたりでしょうか カットソーなら3000円~ ジャケットなら5000円~ ぐらいからありますよ。 ゼンモールはちょっと派手めの お兄系 や デリッカー のアイテムが揃ってますがシンプルめでモード系にも合うアイテムもあります。 タカキューも価格帯は同じでちょっと大人っぽい雰囲気ですかね 価格の割には質デザインがなかなか良いのでお勧めです。 渋谷辺りなら色々とあるので良いと思います。 時間があるなら原宿~渋谷っと見て回るのも良いかもしれません。 原宿にも手頃な価格帯のショップは結構あるので