• ベストアンサー

ツナギを売っている店(東京、横浜、NET SHOP)

ツナギを探していますが、なかなか売っているお店が見つかりません。長袖でベルトが通せて、できればデニムで探しています。 東京、横浜あたり、又はインターネットで買える所があったら教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45678
noname#45678
回答No.1

僕は関東に住んでいる訳ではないんですけど ツナギならOPA、セレクトショップとか古着屋さんに売っていると思いますよ。 僕もこないだ古着屋さんで1970年代のヴィンテージもんを買いました。 実際にアメリカのレスキュー隊の人が着ていたので だいぶデザインも派手です~w