• ベストアンサー

横浜で本場のもつ鍋のお店!

横浜で本場のもつ鍋のお店! 横浜で博多中洲あたりのもつ鍋を味わえるお店 ありますでしょうか? 博多中洲とあっても、博多にお店があるわけではないようで、可能なら横浜に支店を出しているお店に行ってみたいと思っています。 ネットで探してみましたが、なかなか発掘できません! 地域限定な話題で申し訳ありません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

横浜ではないのですが、6年前に恵比寿で博多もつ鍋発祥と言われる名店から、スープを譲り受け、オープンした店があります。『黄金屋』と言いまして、二子玉川と渋谷にも出店してます。ヘルシーでオイシーです。http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=ti&wsi=2d32711c966e293e&u=http%3A%2F%2Fwww.koganeya.net/menu/enkai.html&ei=y524TJXRMZX-uQPz95TXCg&ct=np&whp=3104

himawari26
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 都内で食事となったら 参考にさせていただきたいと思います! 引き続き、できましたら横浜での情報 お待ちしております! ありがとうございました。