• ベストアンサー
  • 困ってます

派遣会社の正社員の仕事について教えてください。

派遣会社の正社員の仕事(いわゆる派遣社員ではなく、派遣会社自体に直接雇用の正社員)の具体的な1日の仕事を教えてください。 また、大変なところ、魅力的なところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lv4u

派遣会社の正社員でも、派遣されれば、派遣先の会社の就業時間に従うことになるので、具体的にこうだというものは無いでしょう。 大変なところは、派遣先が変われば、毎回、そこの会社の新入社員のような感じで、いろいろ気づかいがあります。 また、長く派遣先にいると、どこが自分の所属する会社かわからなくなります。 魅力的なところ?は、正社員ですので、ちょっと一般派遣よりも身分が安定していること。 でも、派遣先が無い期間が続くと、やはり退職を勧められたりしますから、不安定さから逃れることはできません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。