• 締切済み

じらしていたら切られました

hinon70の回答

• hinon70
回答No.5

現在、好きな女性から気持ちを整理するため告白の答えを一ヶ月待たされています。 その事自体はどうでもいいですし待つ気はあります。何故なら好きだからです。 現在、僕のことを慕ってくれている年下の女性がいます。 彼女は僕に良くしてくれますしとても可愛らしい方ですが、彼女に揺れることはありません。何故なら好きな人がいるからです。 仮に迫られても、滅多なことでは傾かないでしょう。想いを寄せる女性が好きであることはもちろん、男にはプライドがあるからです。 それがどんな苦難の道でも、一度手を挙げたら後悔しながらも道を進むのがほとんどの男の心理です。 あなたはそれら全てを覆されたことを自覚しなければなりません。 思い切るための彼女だとして、一度その道を選んだ以上、男というのは並大抵のことでは転びません。 媚びへつらって身体を許せば可能性はありますが、それがあなたの望んだ結果になるかは分かりかねます。

yomogy
質問者

お礼

彼もhinon70さんのような誠実な人です。 彼と彼女の今の関係、彼の今の私への想い、そして今後。 それは彼の純粋な想いから決められることですよね。 媚びへつらって身体を許すなんてことは考えられませんが 私に気持ちが無かったわけじゃないこと、本当は彼の事が 好きな事。どう伝えたらいいのか。伝えていいのか。 挽回したいなんてムシがいいですね。 ありがとうございました。