hinon70のプロフィール

@hinon70 hinon70
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/26
  • 性別男性
  • モテたことがない

    アラサー女子です。 正直に言います。 全く、モテないで生きてきました。 告白されたこともないし、ナンパなんか縁ないですから、 自分から告白して付き合ったことしかありません。 無視されてる? そして、上げ膳喰わねば男の恥、で付き合ってもらってたみたいな。 最近美人だとか、昔好きだった同級生に、浅田真央ちゃんみたいになってるやんって言われて嬉しかったのですが、 未だに「好きです!」とか、そういうよく聞くような感じを知りません。 モテてる女の子の悩み相談だけで、はあ~って思います。 もともと恋愛にあまり興味がありませんでしたが、 生きてるうちに一回くらいとか思ってしまいます。 告白されたいです(>_<)

    • 締切済み
    • noname#161470
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼氏に仕事を辞めて欲しいと言うのはわがままですか?

    私の彼氏はキャバクラの店長をしています。 これは付き合う前から分かってたことなのですが、 一緒に居るときも、女の子から仕事に関係のない話で 電話がかかってきたり、メールのやりとりをずっとしていたり、 仕事だからと自分に言い聞かせても、 もしかしたらこの子とできているのではないか、と 余計なことばかり考えてしまい、不安が消えないです。 つい嫌味を言ってしまったりもします。 ほんとに辛くて、疑うことしかできなくなって。 わがままと思いながらもその仕事嫌だ。続けるなら一緒にいれない。と言ってしまいました。 彼氏は辞める気はないと言いましたが、こんな事を言ってしまう私は最低ですか? 今のままでは先が見えないです。これからどうしたらいいのでしょうか。

  • じらしていたら切られました

    熱心にアプローチしてもらっていましたが、すぐに落ちてはダメと1年ほど 控えめな好意だけ見せていたら他の女に乗り換えられてしまいました。 その娘に夢中ではないみたいですし、今も私に優しいです。 仮に私を思い切るための彼女だったとして、どうしたら挽回できますか? 男の人が見切りをつけるのはどんな時ですか?

  • じらしていたら切られました

    熱心にアプローチしてもらっていましたが、すぐに落ちてはダメと1年ほど 控えめな好意だけ見せていたら他の女に乗り換えられてしまいました。 その娘に夢中ではないみたいですし、今も私に優しいです。 仮に私を思い切るための彼女だったとして、どうしたら挽回できますか? 男の人が見切りをつけるのはどんな時ですか?

  • お聞きしたいことがあります・・・

    こんばんは。 夏前にはここで随分と質問させていただきました。 現在、大学一年生です。 題名にもあるとおり=年齢です。今まで何度も挑戦はしてきました。 大学に入ってからもチャレンジしました。 でも、僕にはダメなんです。 最近、バイトを始めました。 そこでやっぱり彼女云々の話になりました。 「いるの?いないの?いない歴どれくらい?」 みたいに聞かれ「=年齢です・・・」と言った時の相手の申し訳なさそうな顔。 もう何度も見てきました。大学に入ってからは一層多い気がします。 もう疲れました。大学生になったら本当にカップルが高校のころよりもさらに多くなって 今までできたことのない人は一層、いづらい雰囲気になってます。 10月から学校が始まります。 夏休みはそんなことも考えませんでしたが帰省先から大学に帰ってきて、大学が始まる雰囲気を 感じるとまた鬱になりそうです。 気落ちしたような様子だとますます状況は悪化するばかりだとわかっているのですが止まりません。 どうすればいいでしょうか?