-PR-
解決済み

新しい省庁

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77182
  • 閲覧数342
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (190/230)

省庁再編されて、はや幾月か。そろそろ、きちんと把握しないと、なんだか恥ずかしい。
なんか、いつも、今、通産省ってなんだっけ?さー?なんだっけ?っていう会話してるような。
きちんと一度暗記しますので、何省が何省になったっていうのを教えて下さい。
できればトイレとかに貼っておきたいので、まとめてあるホームページとか有ると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

こちらはいかがでしょう?

自分も勉強になります(^.^)
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

ありがとうございます。
早速といれにはりました。
投稿日時 - 2001-05-17 17:09:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-17 17:09:35