• ベストアンサー

生きることに対して希望がない

Yusuke83411の回答

回答No.1

まず、一つ気になる点がありました。 全能である人間なんていませんよ^^ 頭がいい人間でありたいのなら学力に励みなさい。 小学生向けの問題集から大学のことまでの問題集を買って ひたすら全部解けるまでやりなおしなさい。 それが難しいのなら、何かひとつの検定で1級をとることを 目標にしなさい。 大きな体になりたいのなら3食を必ずとって、 間食をはさみなさい。そして、筋肉を鍛えなさい。 やる気も本気になれないことも集中できないことも あなたに合っている何かがないから。 本当にやりたいことを見つけられれば寝食忘れて 没頭し続けていられます。 どんな些細なことでもいい。目標を持つのです。 人は何かを手に入れるために生まれてきたのです。

noname#232139
質問者

お礼

目標持ちます 女と付き合いたい 読書する 運動する