Yusuke83411のプロフィール

@Yusuke83411 Yusuke83411
ありがとう数66
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 私の男友達のことで相談が。。

    中2女子です。 私には彼女持ちの男友達がいます。 お互い小学校が一緒だったり住んでる町内が一緒だったりして 仲が良く、なんでも話をします。 もちろん恋愛話も、悩みも話します。 そこで、その友達のことで質問があるんです。 今日、彼女のことで相談を受けました。 その内容が、「ホントに好きなのかわからない」とのことです。 その理由など、2人についていくつか書きます。 ・付き合いだしたのは先週の水曜日ぐらい ・好きと友達が言うと、彼女はありがとうと言うだけ。 ・彼女は友達に好きだと言ったことがない。 ・2人が付き合う前に2人で話していたらからかわれて 友達が彼女に「今日、なんかごめんね」と言ったら、嬉しかったよと言われた。 ・友達が彼女に告ったら、「すぐ別れるのは嫌だよ」と言われた。 ・友達が付き合う前、彼女に好きな人を聞いた時のヒントが 付き合う前は自分だと思ってたらしいが、最近は本当にそうなのか不安。 ・一緒に帰ろうと友達が言うと、「まだ早い」や「用事がある」などと言われて 一度の一緒に帰ったことがないらしい。 こんな感じらしいです。 私もいろいろ悩みを話したりして、頼ってばっかりなので たまには友達の役に立ちたいと思っていますが、なかなか良い意見が言えません。 なにか良い方法はありますか? 長文、失礼します。

  • 記念日

    よく若いうちは付き合い始めの記念日をつくりますが、社会人になってからでもそういうのはあるのですか? 記念日をしたことがなく、まるで想像できません。 結婚記念日をぬきに、お願いします。

  • 生きることに対して希望がない

    生きることに希望が持てません、 自分は頭が良い人間で居たいのに頭が悪い、 大きな体をして居たいのに痩せている、 全能でありたいのに何一つできない。 なにもない やる気も、何事にも本気になれない、集中もできない 人生は真っ暗です、希望はどうしたら生まれますか? また存在するのですか?

  • 日本は襲われていますよね?

    日本はどうしていじめを楽しむ人がいるんでしょうか。 いじめをして「たのしぃ」とか言ってますけど、何が楽しぃんでしょうか。 私は、小3の時仲いい子から避けられ、無視されました。 哀しくて哀しくて先生に泣きながら「避けられた、無視された」 と言ってしまいました。その1か月後仲いい子ができました。 1か月でも苦しいのに1年も3年も何年も何年も。 ひどいと思いませんか?   日本は、このままでいいんですか?私はいやです。私はいじめられている人の気持ちが 分かります。私の入ったクラスでいじめは1回もありませんでした。       もしも、これを見ている人がいるならば、                       日本はどういう状態か教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#177231
    • いじめ相談
    • 回答数4