• ベストアンサー

日本語で話す時の心配を克服する方法を教えてください

osietete4の回答

• osietete4
回答No.3

>怒られたら、どうしようとすごく心配しています。 おこりません。もし、怒る人が居たら、その人は悪いやつと思っていいです。悪いやつとは仲良くする必要なし。 >日本語で話せようになるには、どうしたらいいでしょうか。 慣れるしかありません。 暇そうな人(↓)とやりとりして、なれるというのはどう? http://okwave.jp/oodakedo/868.html 他にも暇そうな人はいっぱいいるでしょうから、暇な人探してください。