• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニーのウォークマンSシリーズについて

私は新しいウォークマンの購入を考えています!! そこで1つ知りたいことがあります。 ソニーのウォークマンSシリーズはワイヤレスイヤフォンしか使用できないですか? 普通のイヤフォンを差し込む穴はありますか? 教えて欲しいです(*_*)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

S764使ってますが、通常のステレオミニジャックもついているので、有線イヤホンも使えます。

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございました(^O^)!! ベストアンサーに選ばせて頂きます♪

その他の回答 (2)

• 回答No.3

Sシリーズ愛用者です。 ワイヤレスのイヤフォンと、普通のイヤフォン、どっちも使えますよ。 因みに。ワイヤレスの方は、割とこまめに充電が必要かな~と感じるので、長時間連続で ウォークマンを使う時には普通のイヤフォンを使ってます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(^O^)!! なるほど!! ワイヤレスは充電が必要なのですね(^。^) 購入を考えてみたいともいます♪

• 回答No.2
  • f-uga

ワイヤレス対応のウォークマンでも、これまで通り普通のイヤホンを使用できます。 また、使用するイヤホンは、ノイズキャンセリング対応/非対応問わずに使用できます。 参考URLでは、ウォークマンの360度からのビューを閲覧できます。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.sony.jp/walkman/lineup/s_series/s770_360/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(^O^)!! 360度回転も分かりやすかったです♪ 購入を考えてみたいと思います!!