• 締切済み

ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生

ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生産が完了し、同時に今年発売されたXシリーズの生産も完了しています。 今、私はウォークマンXシリーズを購入しようとしていますが、生産が完了したということは、間もなく新作が発表される可能性はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

2010年9月15日プレスリリース参照。

参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201009/10-0915/
propom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A、S、Eシリーズのリリース情報は乗っていますが、 Xシリーズの情報が載っていませんでした。 情報が更新されるまでもう少し待ちたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • SONYのウォークマンについて。

    今回、SONYのメモリタイプウォークマンを初めて購入する予定です。ウォークマンやipodを今まで持ったことがないのと、あまり機械に強くないので、商品について調べてはみましたが、どれがいいのか決められずにいます。 今、私が迷っている機種は、SONYウォークマンのSシリーズかEシリーズのどちらを買うべきか?です。 ipodの購入も考えましたが、下記の利点からSONYウォークマンのSシリーズ、Eシリーズに絞ってはみたのですが、イマイチ違いが分からず、ここから進めずにいます。 ◆ ゲームや動画などはあまり必要はなく、音楽が聞ければ良い。 ◆ 歌詞が同時に見れる。 ◆ 音がいい。 ◆ プレステ3からの録音も可能。 ◆ 車の運転中にも聞ける。 などですが、皆さんはSシリーズとEシリーズのどちらが良いと思いますか?その理由や使ってる方の感想など教えて頂きたいです。 それから、SDカードからウォークマンへのデータ転送も出来れば嬉しいのですが、その方法はないのでしょうか? 皆さん、よろしくお願いいたします。

  • sonyウォークマン生産終了E040シリーズ

    sonyのウォークマンEシリーズで 生産終了になったE040を持っています。 この中に入っている曲を自宅のコンポで 聴くことはできますか? もしくは なにかステレオにつなぐ事はできますか?? ヨロシクお願いします♪

  • ウォークマンEシリーズについて

    ウォークマンEシリーズ(メモリータイプ)を買おうと思うのですが、 今Sシリーズを使っていて今使ってるウォークマンのデータを新しく買うEシリーズに入れること(引き継ぎ的な)は可能でしょうか? あと、EシリーズとSシリーズみなさんはどちらをオススメしますか? Eシリーズのメリット、デメリットも解る方がいれば教えて頂きたいです

  • ウォークマンを買います、そのシリーズSとかA(ry

    ウォークマンを買うのですが ソニーストアとかみると シリーズSとかAとかEとかWとかありますけれども 友達が一個前の方のなんかカクカクした形のウォークマンを持っているのですが 友達はようつべの音楽をウォークマンにいれていて 自分もようつべとかのニコニコなどの歌ってみたなどをようつべでDLして ウォークマンなどにいれたいなと考えているのですが 今の型のSシリーズの8Gbを買おうと考えいるのですが この型でもようつべの音楽をウォークマンにいれられますかね? 全然kwskないので、お前意味分からないとかそのような回答はいいので どうかウォークマンなどに詳しい方 優しい回答お願いします。

  • SONYウォークマンSシリーズかAシリーズか

    SONYのウォークマンの購入で Sシリーズを買うかAシリーズ買うかで迷っています。 YOUTUBEの動画を入れて持ち運びたいのですが、 YOUTUBEの動画を取り込むと画質は悪くなるんでしょうか? 高画質で見れるならAシリーズ、 見れないならSシリーズを買おうと思います。 ちなみにSシリーズはスピーカー付属のもの、 Aシリーズは本体と別売のスピーカーを買おうと思っています。 実際にお使いになられている方、回答お待ちしてます!

  • ソニーのウォークマンSシリーズについて

    私は新しいウォークマンの購入を考えています!! そこで1つ知りたいことがあります。 ソニーのウォークマンSシリーズはワイヤレスイヤフォンしか使用できないですか? 普通のイヤフォンを差し込む穴はありますか? 教えて欲しいです(*_*)!!

  • にSONY ウォークマンEシリーズ

    誕生日プレゼントに SONY ウォークマンEシリーズを 買ってもらおうと思っています! コンポからオーディオケーブル経由で本体に 音楽入れられますか?

  • 【SONYウォークマンS】どこで買うのがサポートが1番安心でしょうか?

    【SONYウォークマンS】どこで買うのがサポートが1番安心でしょうか? お世話になります。ものすごい機械音痴です。 ウォークマンSシリーズのスピーカー付きが 充電が楽にできて初心者向きかと思うのですが 如何なものでしょうか? なるべく安く買うにはネットかと思うのですがサポートが心配です。 古い機種はSONYショップでは生産完了となっています。 =SONYのサポートも受けられないのでしょうか? 定価で買うならばお店独自のサポートもある? ビッグカメラやヨドバシカメラが良いでしょうか? ポイントもついてきていいかと思うのですが 如何なものでしょうか? カセットやCDから音楽をダイレクトに取り込むには 何かコード類が別に必要でしょうか? (Sシリーズはダイレクト対応ですよね?) アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンAシリーズについて

    近頃ウォークマンAシリーズで、JEというのが発売されるらしいのですが、今までのとどう違うのですか。 (ソニーの製品情報を見てもよくわかりませんでした。)

  • SONYウォークマンSシリーズについて

    こんにちは。 現在MP3プレーヤーの購入を考えています。 今までずっとMDプレーヤーを使ってきたので、今回が初めての購入になります。 第一候補がSONYのNW-S605という商品なのですが、SONYの公式ホームページ、カタログを見ても良く分からなかったのでいくつか質問させてください。 MDプレーヤーから専用のアダプタを使って直接録音できるとあったのですが、 (1)この場合やはり音質は落ちてしまうのでしょうか? (2)その作業は大変なのでしょうか? (3)私のMDプレーヤーはパナソニックのものなのですが大丈夫でしょうか? (4)MDプレーヤーではなく、ヘッドホン端子のあるコンポ(SONY製ではない)からも録音可能でしょうか? また、Eシリーズはウォークマン本体にUSB端子がついていてパソコンからの録音が簡単そうだったのですが、Sシリーズの場合専用のアダプタが必要なのでしょうか? 最後にこの製品について何かコメントありましたら是非お聞きしたいです。 よろしくい願いします。