• 締切済み

ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生

ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生産が完了し、同時に今年発売されたXシリーズの生産も完了しています。 今、私はウォークマンXシリーズを購入しようとしていますが、生産が完了したということは、間もなく新作が発表される可能性はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

2010年9月15日プレスリリース参照。

参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201009/10-0915/
propom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A、S、Eシリーズのリリース情報は乗っていますが、 Xシリーズの情報が載っていませんでした。 情報が更新されるまでもう少し待ちたいと思います。 ありがとうございました