• ベストアンサー
  • 困ってます

SONY ウォークマン Wシリーズに近いものを探してます。

SONY ウォークマン Wシリーズに近いものを探してます。 私はSONY ウォークマン Wシリーズを一目見て これは買いだ!っと思っていたのですが・・・ アマゾンのレビューを見てみると故障が多いみたいなので 次のWシリーズを待とうと思っているのですが もし、他にも似たようなウォークマンを知っている方がいたら 教えてくれないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数411
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Wシリーズはヘッドホン一体型ですね ウォークマン以外では iPod shuffleの旧2ndタイプ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081030/1020507/ HP-E101 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001P2RJ1U/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002VBX4D6&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1MD4BDDHCG3JWBNDME2S 音質等はどうなのか分からないですが・・ その他参考に・・ ウォークマンBluetooth仕様のNW-A820シリーズ(生産終了)と MOTOROLA S9や SONY ワイヤレスステレオヘッドセット BT160 DR-BT160AS との組み合わせ等 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XPU2HI/impresswatch-13-22/ref=nosim

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#111264
noname#111264

自分はソニーNW-S603と言う中古のウォークマンを買いましたが、イヤホンで聞いたら雑音が酷いです。 やっぱり中古はちゃんとしたお店がおすすめですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!