• ベストアンサー
  • 困ってます

SONYウォークマンSシリーズについて

先日SONYウォークマンSシリーズを買い、 CDから曲を入れていたのですが、 ジャケット写真を入れられることを知り、 ジャケット写真を設定してもう1回 ウォークマンに入れたら ジャケット写真の入ったのと入っていないのとで 同じ曲が2つという風になり、 調べてパソコンで削除しようとしたのですが パソコンで表示されたものには ウォークマンには同じ曲が2つ入っているようには なっていなくて おかしいなと思い、接続を切り、 ウォークマンで見てみたのですが 同じ曲が2つ入っているのですが どうしたらよいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数373
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

xアプリをご利用でしょうか ウォークマンの方にあるいらない曲を選択して 消すことが出来るので 又一から消すと後で大変なので 一つずつ消していくのが確実です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一回両方消して もう一度入れ直すと治るかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 Ruki1206さんもベストアンサーにしたかったのですが 先に答えてくださった方にしました。 申し訳ありません。 本当にありがとうございました。