• ベストアンサー

ウォークマン Wシリーズ

最近ジョギングを始めたのでSONYウォークマン Wシリーズの購入を考えています。 現在ipod touchで音楽を聞いています。 そこで疑問なのですがWシリーズに音楽を入れるときContent Transferというソフトを使えばitunesからどんな曲も入れられますか? またWシリーズの欠点ってありますか?

• orwpe
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ドラッグ&ドロップ転送 http://www.sony.jp/walkman/community/transfer.html iTunesからContent Transfer使わなくても可能ですが・・ ドラッグ&ドロップ編 http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html Wシリーズは持ってないのですが前機種では水(汗)に 弱かったようなので改善されたようです (現在は防水仕様)

orwpe
質問者

お礼

ありがとうございます!!  今度購入しようと思います。