• ベストアンサー
  • 困ってます

sonyウォークマンSシリーズの価格

SonyウォークマンのSシリーズ 16GB(NW-S745)の購入を検討しています。 買ってから新商品が出て値段が下がった なんてことがあったらショックなのですが、 新商品が出る話はあるのでしょうか。 出たとしても値段は下がるのでしょうか。 どのタイミングで買ったらいいか迷ってしまいます。 (できたら値段が下がったら欲しいのです…。) 詳しい方教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>買ってから新商品が出て値段が下がったなんてことがあったらショックなのですが、新商品が出る話はあるのでしょうか。 時期が時期なのでないと思いますよ。新機種は秋だと思います。 出たとしたら当然値段は下がります。 価格については以下のサイトを参考にしてください http://kakaku.com/pc/mp3-player/ 16GB以上が選択できないため多少不便ですが我慢してください 私としては、初期イヤホンを使い続けることになりそうなので、S700シリーズよりS600シリーズの方がいいと思いますよ。ノイズキャンセリングがほしいならA、Xシリーズのがよいかと。

質問者からのお礼

秋というとだいぶありますね。 ノイズキャンセリングは必要ないので 価格の安い600がよいのですが、好みの色がないため700を考えています。 価格参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。