• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンの機能について

友達が購入した一番新しいウォークマンでは、イヤホンを ワイヤレスでとばせると聞いたのですが、 私のは、SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB NW-S644 です。 この私が使っているものも、出来るのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

WALKMANに直接取り付けます (電源はWALKMANからなので少しバッテリーの減りが早くなります) オーディオトランスミッター(発信側) WLA-NWB1 http://www.sony.jp/walkman/products/WLA-NWB1/ SONY製以外の受信機だと 例えばDOCOMOのワイヤレスイヤホンセット 02 でも可 http://panasonic.jp/mobile/docomo/wireless02/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • asciiz

Bluetooth対応アクセサリー http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html NW-S644 には、Bluetooth無線機能は無いので、例えば上記にあるTMR-BT10をウォークマン側につけ、Bluetooth対応ヘッドホンを利用することで、無線ヘッドホンにできます。 しかし、TMR-BT10、無線ヘッドホン、それぞれ充電が必要ですし、ウォークマンとTMR-BT10を接続して使うのも野暮ったいと言うか…。 やっぱ、Bluetooth無線対応ウォークマンに買い換えた方がスマートでいいですね…。

• 回答No.1
  • MRT1452

bluetoothに対応していれば可能ですが、お使いの物はどうやら付いていないようです。