• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONY ウォークマンについて!お願いします!

SONYウォークマンのNW-A850シリーズ (ロゼピンク)を 購入しようと考えています。 32GBです! 価格って大体どれくらいなんでしょうか? また、どこで購入すれば お得なのでしょうか(T_T) 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190515
noname#190515

検索エンジンに「SONY NW-A850」ってぶち込めば、すぐに出てきます。 調べるなら、価格.COMが良いでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 価格分かりました! 助かりました(^O^)