• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのウォークマン

SONYのウォークマンNW-A808シリーズの ウォークマンランチャーを誤って削除してしまって、しかもCDも なくしてしまったんですがどうしたらいいですか? また、ウォークマンランチャーがなくても音楽を入れることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koko_u_

SonicStage があれば入れれるんじゃないかな。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます SonicStageは多分ありますが、どう使えば?いいのですか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • koko_u_

>SonicStageは多分ありますが 多分あるなら、起動してそのまま使って下さい。

質問者からのお礼

BeatJam LEを使ったらできました、ありがとうございました。 あとSonicStageは何故か起動できませんでした