ricchanchaのプロフィール

@ricchancha ricchancha
ありがとう数20
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
80%

宜しくお願いします!

  • 登録日2010/12/03
  • くじけそうです。

    私には付き合って5ヶ月たつ彼氏がいます お互い高1です つい最近とても大きなケンカをしました 理由は私が彼氏にたくさんの不満をいってしまったからです それで少し距離をおくことになりました 一瞬ほんとに別れそうになったのですが 私がしっかり気持ちをつたえたら デートのさそってくれました そしてちゃんと仲直りしました デートはすごく久しぶりでお互い緊張し無言がおおかったです・・・ しかし、ナデナデや手もいつもみたいにしてくれました ほんの少し前までは前のようにメールしていいのか。など とまどいましたが、ようやく最近普通にメールできるようになりました 今日もメールしていたんですが 彼氏がはじめてメールをぶちりました メールだけがすべてではないことはちゃんと わかっています しかし、今すごく悲しいです。 1度だけ再度メールを送りしたが、かえってきません もうほんとにくじけそうです 彼は私が嫌いだと思います だからメールだって・・・ でも私はすごく大好きです。 誰か優しい言葉をかけてください アドバイスとかでもほんとに嬉しいです くじけそうなのです いたずらなどはほんとにおやめください お願いいたしましす

    • ベストアンサー
    • noname#140682
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どうしたらいいですか?

    彼氏が手をつないでくれません周りの目を気にしているのか分からないけど。 どうしたら手をつなげられますか?教えてください。

  • 何て答えればいいか…

    遠距離で彼女がいるのですが、今、彼女は学校の男女にいじめられています。男子から蹴られたり、男女で悪口、また女子からのいたずらメールも来るそうです。彼女は信じられる友達に相談したみたいですが、裏切られてその友達はいじめている人たちに話したようです。先生にも相談したみたいですが、「相談に乗ってあげるから、あまり自分に溜め込まないで」としか言ってくれないようで。一回、先生はクラスに話したようですが、一週間後にまたいじめが始まったと言っていました。明日からまた彼女が辛い思いをして学校に行くのが、とても悲しくてたまりません。彼女は学校の友達のメアドは全部消して、メールが来ないようにアドレスを変更して学校の友達には教えてないと言っていたので、明日からひどくなるんじゃないのかと不安です。彼女はもう学校の人たちは信じられなくなっており、信じられるのは私とチャットで知り合った北海道の子しかいないようです。彼女はメールで明るい感じで「死にたい」「私を一人にしたら寂しくて死んじゃうぞ♪」「苦しまないで死ねる方法が見つかるまで生きるよ」などと、顔文字やハートマークで私を落ち込ませないと、辛い思いを伝えてきます。悩みも聞いてあげて、私が相談に支えてあげているのですが、死にたいなどと言われると、何て返事をしたらいいのか分かりません。昨日は「一人にしたら寂しくて死んじゃうぞ」と伝えてきたので私はメールで「私はずっと傍にいるよ。だから、安心して」としか言えませんでした。こんなので、支えになっているのでしょうか? すごく不安です。あまり死にたいなどと言われると、私が彼女の所に会いにいって抱きしめてあげた方がいいのでしょうか? 長文ですみません、お願いします。

  • ダメだといわれるとすぐ凹んでしまう。

    例えば楽器を始めたとして、お前は~だ(音が痛いとか)といわれると、 他の出来ている部分が、もうどうでもよくなって、 俺にはもうこの楽器は無理だと思ってしまいます。 でも同じ時期に楽器を始めた人は、ダメと言われても、あまり気にせずやってる感じです。 楽器に限らずいろんなことがそうなります。 そのせいで常に自信がありません。 流されやすいのかな・・。 どうすれば凹まなくなりますか?

  • バレンタインについて*

    私はバレンタインに手作りのお菓子を作る予定なのですが、何を作ればいいのかわかりません(;_;) 今、私には片想いの人がいてその人は料理好きなコがタイプみたいなんです。 そこで、"コイツ料理上手そうだな"と思われるようなお菓子が作りたいのですが、何がいいと思いますか? 最初は苺タルトを作る予定だったのですが、どうですかね? やっぱりチョコが入ってた方がいいですかね? あと男性が好きなお菓子も教えてください。 女性の方で"これを作るつもりだよ"というのがありましたら是非教えてください♪" 長々とすみません(;_;) たくさんの回答待ってます^^*