• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:くじけそうです。)

彼氏とのケンカで距離ができてしまいました…優しい言葉をください

ricchanchaの回答

回答No.1

くじけずこれを乗り越えれば きっと幸せがまってるはず! 私はあなたたちが今どういう気持ちを 持っているか知らないし アドバイスする立場でもありませんが… お互い話あってみては? 私なら思い切って電話します! 応援してます!頑張ってね(^-^)

関連するQ&A

  • どうすればいいかわかりません・・・

    私には付き合って五ヶ月たつ彼氏がいるのですが 最近いろいろありギクシャクしていました それで別れる別れないになりましたが仲直りしました それで向こうが映画に誘ってくれたので行きました おとといのことです。 ほんとにひさしぶりのデートだったので お互い緊張してしまい結構無言デートになってしまいました・・・ デート的にははっきりいってつまらなかったです・・ でも、若干は笑いあったりじゃれあったりしました デート後、お礼のメールしましたが 返信かえったこなかったです・・・ やはりもうだめなのでしょうか・・・ メールもしていいのかわかりません。 きらいになっちゃったのでしょうか・・・? 昨日もメールしませんでした・・ 質問↓ ・普通にメールして大丈夫か ・やはりデートがつまらなすぎて嫌いに・・・ ・改善策ないですか ほんとにお願いします!

  • やってしまったかもしれないです

    昨日彼氏とデートしました お互い忙しく久しぶりのデートだったので 緊張してほとんど話せませんでした・・・・・・泣 無言が続きました 帰りのバスの中で徐々になれてきて じゃれあったり少し話したりしました それでじゃれあってる時に彼がワキの中に手いれてきたんですよ わたしくすぐったいというよりワキ汗が心配でめちゃ逃げちゃったんです そしたら 「なんでそんな逃げんの?} といってきました 私は「くすぐったかった」といいましたが 彼は魂とんでってしまい・・ また無言が・・・ バイバイするときもなんか曖昧になってしまい・・・ その後お礼のメールしても 返事かえってこないし・・・ どうしましょう・・ そんなにショックだったんでしょうか・・・? それとも嫌いになったんでしょうか・・?泣 .

  • これは冷めている?

    これは冷めている? 付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼氏がいます。 学生なのであまりデートも出来ず、でも暇なときは家でごろごろしたりしてました。 一週間前まではうちに来てくれたりしてたのですが、 ここ最近急に会ってもくれなくなり不安になったので 問い質してみると、彼は「あんまり会う気がしない」と。 それで私のこと好きかと問うと「はっきり言って微妙」だと答えられました。 私とどうしたいのかと聞くとわからない、考えさせてとの返事…。 それからメールとか、電話とかしてみるのですが応答がありません。 今考えてみると、いつも泣いたりと迷惑もかけていて 拗ねて泣いていても今日は早く帰るなどと帰ろうとしたこともありました。 でもちゃんと仲直りもしましたし、それ以後ちょっと冷たいときもありましたが メールでは普段通り…といった感じで。あ、でも彼からメールをしてくれることはなかったです。 彼は私に対し、冷めたのでしょうか。 彼はなかなかにめんどくさがりで自分勝手な性格です。私に対し、不満を言ってくれません。 だからちゃんと話し合って、互いに互いの悪いところを直して これからも付き合っていきたいです。 話し合いは意味のあることなのか、彼が完全に冷めているのでしょうか。 私はどうすればいいのか教えていただきたいです。

  • 彼氏との将来

    先日、付き合って5か月の彼氏と初めての喧嘩をしました。 私が彼氏の些細な一言に不機嫌になり無言になってしまい、彼氏はごめんねと謝ったのに、私が意地になって帰るときまで無言を貫いてしまいました… それからなんとなく気まずかったのですが、昨日電話で彼氏に「そんなに怒ることかなっていうのが正直な気持ち」と言われました。また、ずっと無言になるくらいならその場で言ってほしい、言い争いになったとしても解決するなら無言よりいいと言われました。無言のままデートするなんて時間の無駄だと思うとのことでした。 そして昨日電話で相当お互い思ってることを言い合ったのですが、彼氏は私に「話し合おうとしても逃げてる」と言い、私は「上から目線で追い詰められてるみたいで逃げたくなる」と言いました。彼氏は私の逃げる態度にイライラするそうです。 ただ彼氏は、将来一緒にやっていく上で直してもらいたいところはお互い言い合うべきだし、好きじゃなかったら直してもらいたいところなんか言わないと言ってきました。 本当に私への不満をいっぺんに言われた気がします… 普段の彼氏は優しいし、好きなのですが、こんなに不満があるのに彼氏は私と付き合っていけるのか?ととても悩んでいます… 彼氏は好きだから言うと言っていましたが、不満だらけに思われてる自分にテンションが下がってしまいました… 関係ないかもしれませんが、今日たまたま録ってあった、伊勢谷友介が出ていた回のホンマでっかTVを見ていたら、伊勢谷友介が彼氏の話し方とそっくりで驚きました。上から目線に聞こえるんです… 大好きだけど、どうしたらいいのか分かりません… 支離滅裂な文章ですみません…

  • 付き合ってる彼氏がさめてきてるように思えます。

    最近、付き合ってる彼氏がさめてきてるように思えます。 別に冷たいわけでもないし、 頼んだらなんでもしてくれるし、 大好きっていつも通り言ってくれるし、 全く浮気の気配もしません。 休みの日は必ず会ってくれるし。 でも友達と遊んでてデートプランも考えてくれない。 お互いふざけながらも暴力ふるってきて、足なんかあざだらけ。 デート前日オールして、デート中に眠くなって早めに帰りたいって言って帰るし、 彼氏の家に行ってもほとんど寝てるし。 寝てるときちょっかいだすと本気で殴ってくるし。 ほんとに好きなのかな、って何度も思ってしまいます。 それとも、私がさめてきてるのでしょうか。 さめてくるっていうか、慣れてくると相手の悪いところばっかり見つけてしまうから。 ちなみに彼氏とは10ヶ月です。 今、お互い高1です。 どうしたらいいのでしょうか。 もうすぐ我慢の限界が来る前に解決したいです。

  • 彼氏と喧嘩

    初めまして。私は高3の女です。 一個上の3ヶ月付き合っている 彼氏がいるんですが 1週間前くらいからメールも冷たく 不安を感じていました。 昨日は記念日でテーマパークに 行ったのですが、私がチケットを 先に買っておいたのに ありがとう もなく明らかに 態度がおかしかったので 「私たちって倦怠期なの?」と聞きました。 すると彼は 「なんで?」と。 私は最近メールが冷たいことや まだプリクラを撮ってないこと 遊んでてもつまんなそうと 不満を爆発させてしまいました。 彼は別にそんなことないの一点ばりで 私はなにか私に不満とか 言いたいことある?とききましたが 別にないと言われ とりあえずなんか乗り物乗ろうと 言われたのですが私も意地を張って 拗ねていたらもう帰るかとなり 別々に帰ってきました。 そのあと 彼氏から「別れる」 と一言メールがきて 私は「今日は言いすぎたごめんね 私は別れたくない」と言ったら 「別にお前だけが不満だったんじゃねーし てかなんでテーマパークで言うの」 と怒られてしまい 「〇〇も不満はあるよね。 あそこで言ったのはよくなかったよね ごめんね」と謝りました。 すると「めんどくさいって思った 初めて彼女に市販のチョコ渡されたし お互い不満あるならもういいよ」 と言われ 私はバレンタイン忙しくて 作れなかったからホワイトデーに 渡すことを前に言っていたの そのことを言ったら 「そんなんしらんわ ほんと別れて」 と言われ 「市販のチョコだったのはごめんね ほんとに別れたくない」と返事 したのですが返ってきません。 もう彼はやはり別れる気なのでしょうか。 月曜まで連絡がなかったら チョコ作って渡しにいこうと 思ったのですが 今更なんだよと 思われますかね? どうやったら仲直りできるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏に引かれたかもしれない

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 デート中、彼氏に不満をぶつけてしまいました。 デートのときにいつも彼氏があくびを連発することや、私に話かけるというよりいつも独り言を言うような感じで、ころころ言うことが変わったり、会話中に気になることがあると携帯で調べ出して無言になることがあります。好奇心が強く、夢中になるとそれで頭がいっぱいになるのだと思います。とてもマイペースですがそこが好きなところでもあります。これまではさほど気にならなかったのに、なぜかそのマイペースさに対し、私に関心がないのではと思うようになりました。 そしてデート中にその気持ちが溢れ出てしまい、一人でも、一緒にいるのが私じゃなくても楽しいんじゃないかと感じることがあると伝えてしまいました。デートしてるのに、なんか単独行動をしてるようで、一緒にいる感じがしないと…。 彼はびっくりしていました。私がそう感じたってことは私が楽しめてなかったってことだねと、ショックを受けていました。無言で黙り込んでしまい、私もそんな風に彼を困らせたことを後悔したので、変なこと言ってごめんと謝りました。実際に彼になおしてほしかった訳じゃなく、ぶつけたくなってしまった自分がなんとも子供っぽく後悔しました。思ったことをそのまま口に出しちゃうところが私の悪い癖で、彼になおして欲しい訳じゃないし、彼とのデート自体は楽しいと伝えました。それからデートを終え解散した後、彼からメールが届きました。彼は今日も一緒にいれて本当に楽しかったことと、これからも思うことがあれば勝手に悩むんじゃなくて言ってほしいと届きました。私ももう一度謝罪し、いつもデートが楽しいことと、私にも思うことがあればなんでも言って欲しいと伝えました。 それから1日、特に連絡とってません。仲直りはしたものの、彼に漠然とした不安をぶつけたことが後悔して仕方がないです。 男の人とうまくつきあっていくには、ダメ出しをしてはいけないと聞きます。彼は、今私に対してどう思ってるのかなと、悪循環のように不安になってきました。彼は私が不安をぶつけてびっくりしていたし、少し引いているようにも見えたのでまた不安になっています。 こういうとき、どう自分を落ち着かせれば良いでしょうか。 彼にメールするにも、不安定な状態で彼に接触するのは良く無い気がします。。

  • いい関係を築くには?どうしたら仲直りできますか?

    好きな男生とfacebookでやりとりをしています。ほぼ毎日メールをするのですが、最近大げんかをして、友達をやめてしまいました。 ここ一月ほど、もう一人の男性を絡めた3人の仲で、微妙な関係ができていて、好きな男性が嫉妬してちょこちょこ意地悪をしたりしたので、彼に不満を言うことが多くなっていました。自分でも本当に可愛くない女、、、と思いながら、嫌な気分で彼に接していました。彼はもっと嫌な気持ちだったと思います。今まではメールをくれるたびGPSをオンにして、自分の居場所を知らせてくれていたのですが、ここ最近オフにするようになり、気持ちが離れかけているのかな?と心配していました。 こないだ久しぶりに、彼に大好き大好きって言ったらいい雰囲気になりかけましたが、それも一瞬である出来事を機に大げんか→facebook上も絶縁状態です。。。一応互いに謝り、仲直りしたいけどどうしたらいい?って聞いたのですが、彼は返信してくれず、自分は投稿をして遊んでいます。 いつもここで私がコラ-私の事ばっかり無視してーー!といって仲直りするんですが、今回はスルーしています。放っておいたら仲直りできますか?そのうち何かいってくると思っています。何だかんだ言っても私の反応を気にしているようなので、、、 上手く仲直りして、いい関係を築いていくためにアドバイスいただけるとうれしいです。 最近、互いに喧嘩すると自己主張が強くなってきています。互いに意地を張るようにもなっているし、可愛くいたいのに、可愛くない女だなーと自分で嫌になるくらいです、、、

  • 彼氏

    私は高1です。そして彼が居ます。 彼とは喧嘩もよくしてしまいますが仲直りすると さらに仲良くなれるような 私からいうのもなんですが、とても良い関係だと思っています。 しかし、悩みが一つあります。 いつだったか忘れてしまったのですが 前喧嘩したとき、 お互い嫌なことがあったらなんでも言おうみたいな 結論に至ったことがあります。 それから私は、彼に対してやめてほしいとおもったことや 嫌だなぁと思うことがあれば結構思ったことを言ってきました。 今まで喧嘩しててもそうなのですが 自分の中にためてるとあとでけっきょく私も彼もお互い 喧嘩したとき前にこーだった、あーだったということになるので 思ったことはすぐ言っていました。 しかし昨日軽く言い合いになったとき 辛抱が足りないといわれました。 私は彼に対してどのくらいのことまでなら 言っても良いんでしょうか。その度合いもよく分かりませんし、辛抱って どういうことなのかもよく分からなくなりました。 私はこれからもし彼に対して不満を感じることがあったなら 黙って見る、ということなのでしょうか。 後もう一つあるのですが 最近彼に怒りっぽいと言われます。 やはりなんでも思ったことを言っているからでしょうか。 思ったことを言うといっても最低限のボーダーは引いてるつもりだったのですが、それがあまいんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 体関係がなくても付き合っていいですよね?

    高1で彼も高1です 彼は慣れてる感じでスキンシップも初デートからすごく多かったんです でも小学校からの幼なじみということもあり、私が最近さみしかった(家族でトラブルがあって)のもあり、すごく嬉しかったのですが 三回目のデートで体にきてしまいました(結果してません) 私は今のところ、高校の間はしようとも全く思いません 別に体関係がなくても付き合っていいんですよね? 確かにデート中は本当に無言!!で 私は無言が苦しくないタイプなのですが 彼の女友達??は皆明るい性格でうるさいくらいなんです 絶対彼は楽しくないなぁ、と毎回考えてしまいます でも話すのができないんです ともかくこんな楽しくないのに付き合ってるのはやっぱり体かな、と思ってしまいます 長文ですいません(T_T)