• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのウォークマン

SONYのウォークマン S740シリーズを 買おうと思うのですが 32GB、16GBだと どれくらい 曲が入るんですか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Atrac3Plus 64kbpsの場合、1曲あたり2MBと換算し、 各々、16000曲、8000曲ですね。 形式やビットレートが変わったり、曲によっては前後します。

質問者からのお礼

けっこう入るんですね! ありがとうございます!