• ベストアンサー

ウォークマンについて。

NW-A917の2GBを購入しようと考えているのですが、もう少しお手ごろ価格のウォークマンはないでしょうか。 用途としては、音楽が聴けて、youtubeやニコニコ動画を変換して視聴可能なものです。 よろしくお願いします。

• Ruri7
  • お礼率79% (49/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

>もう少しお手ごろ価格のウォークマンはないでしょうか。 じゃあ、その前のシリーズの NW-A80x で

Ruri7
質問者

お礼

やはり1つ前のモノにしようかなと思います! ありがとうございました。