• 締切済み

youtubeをソニーのウォークマンに取り込み

NW-S645のウォークマンを持っています。 youtubeにある音楽のビデオクリップを取り込んで、ウォークマンで動画と音楽を 視聴したいのですが、ダウンロードや取り込み方法がまったくわかりません。 同じような質問の投稿を読んでも、ちっとも理解ができないほどです・・・。 お手数をかけて申し訳ありませんが、この初心者でもわかるような 説明をしてくださると、とてもありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ちなみに、いつもはCDを借りてきて、X-アプリというソフトを使って取り込んでいます。

みんなの回答

• tada9999
回答No.1

はじめまして。 YouTubeの利用規約( http://www.youtube.com/t/terms より一部抜粋 )に 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します とあり、利用規約違反となります。 また、ものによっては著作権法違反になる可能性もありますので、楽曲を購入し楽しんでください。

参考URL:
http://www.youtube.com/t/terms
suzuharu
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。 今までどおりに楽しみたいと思います。