• 締切済み

ウォークマンのNW-A8シリーズについて

当方は3月に発売されたNW-A805(2GB)のウォークマンを購入したいと考えているのですが、無料で落とした音楽は入れることはできないのでしょうか? 無料着うたサイトなどで落ちている~~.3g2をwavに変換してmp3にして 前のプレーヤーでは聞いていたのですが、このようにしてこのプレーヤーで聞くことは出来ますでしょうか?

みんなの回答

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.1

“音楽を無料で公開しているサイト”というのは基本的に著作権に抵触している違法サイトであるため、こういった質問は禁止されています。 もちろんサイトを公開している人が作った音楽であればこの限りではないのですが。

関連するQ&A

  • ウォークマンNW-A605について教えてください

    こんにちは!いつもお世話になってます。 娘の誕生日にとウォークマンNW-A605を中古ですが購入しました。 MP3と表示してあったので、PCに取り込んである音楽も聴けるとおもっていましたが、Momaとかいうサイトから有料でDLするようです、 あれや、これやとやっとCDからConnect Playerを使って聞けるようにまで、たどりつけました。同じ商品をご利用の方がいらしたら、もう少し賢い使い方がありましたらご伝授ください。 MP3は無理なのでしょうか?ここで私の言うMP3とは、Woopie VideoからDLしたものです。PCは初心者と思って下さい。もちろんウォークマンも初めてですが、よろしくおねがいします。

  • ソニー製ウォークマン(NW-S718F)の購入を検討しています

    このカテでは初めての質問となりますがよろしくお願いします。 タイトル通り、ソニー製のNW-S718Fウォークマンの購入を悩んでいます。 (現在、携帯(au LISMO)で音楽を聴いています。) 携帯で聞いている音楽はインターネット上からMP3で落としたり、 ニコニコ動画などのサイトからwavで落としているものが多いです。 ネットで検索したらNW-S718Fはニコニコ動画などもちゃんと聞けるようなので安心しています。 しかし公式サイトに書いてあったのですが、拡張子が.wavには対応しいていないことを知りました。 今持っている音楽はwavがほとんどなのですが、MP3に変換すれば聞けますよね? また、私はipodを持っていないのですが、このような使い方をするならばipodを買った方がいいのでしょうか? (薄すぎるデザインがあまり好きではないのですがwavが聞けることには魅力を感じます。) 音楽再生機器を買うのはMDウォークマン以来なのであまり最近のこういった機器には詳しくありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ipod touch(64GB) か ウォークマンNW-X1060 の

    ipod touch(64GB) か ウォークマンNW-X1060 のどちらを買おうか迷ってます。 主な使い方 ・音楽をきく ・無線LANを使ったネット(そんなに重い動作はしません。 調べ物をするくらいだと思います) くらいです。   聴く音楽は、クラシック、吹奏楽の曲、オーケストラ、アニソン くらいです。 クラシックや吹奏楽の曲を聴くときは細かい音がちゃんと聞こえるほうがいいです。(聞きながら、それに合わせて練習することもあるので) 重さや大きさは重視してません。 ウォークマンはもうすぐ NW-A850 が発売されるようですが、ウォークマンを買うとしたら、NW-X1060(32GB)かNW-A850(64GB) のどちらのほうがいいのでしょうか? まだ発売されてないのでなんともいえませんが…。

  • ウォークマン NW-A910シリーズの後継機種

    題のとおりウォークマン NW-A910シリーズの後継機種についてです。 NW-A910シリーズは去年の11月17日に発売されていて、もうすぐ1年になりますが、後継機種はそろそろ発表されそうですか?それともまだしばらくは発売されないのでしょうか? お願いします。

  • ウォークマン、NW-A840かNW-S750か?

    今、ウォークマンケータイを使って音楽を聴いているのですが、microSDHCカードが使えないこともあり、microSDを何枚も用意して要領を補助するのが嫌になったため、ウォークマンの購入を考えています。 ウォークマン以外も含め、ネットでいろいろ模索した結果、ウォークマンのNW-A840(Aシリーズ前代機種)かNW-S750(Sシリーズ最新機種)のどちらかにしようと思っています。 ただ、NW-A840のほうが2000円ほど高く、また「おまかせチャンネル」もないということなので、その点で結構迷っています。 イヤホンも新しく買い換えるつもりなので、そのことを考えるとこの2000円の差で機種選びに失敗はしたくないということで、質問させていただきました。 ・どちらを購入するにしても記憶容量は32GBにしようと思っています。 ・使用目的はほとんど音楽(+ラジオ)を聴くことのみです。 ・動画や画像にはこだわりません。 ・音質にはこだわる方です。 ・使用イヤホンはATH-CKS90(オーディオテクニカ)です。 ・あくまでも音質最重視なのでカラーはあまりこだわりません。 以上の項目を含めて、どちらが良いか教えて頂ければ幸いです。 正直決め手は「NW-A840のS-master(フルデジタルアンプ)に、NW-S750の価格+2000円で購入する価値はあるのか」というところにあると思うのですが…。 私としては、もしS-masterの価値のほうが大きければ「おまかせチャンネル」はなくてもいいかな、とは思っています。 ウォークマンに詳しい方、是非ご意見を聞かせて下さい! <(_ _)>

  • ウォークマンのNW-A828についてですが

    今、第二世代のipod-nanoの2GBを使っているのですが頻繁に電源が切れなくなったり1時間も音楽を聴かないうちにバッテリーが切れかけたりボタンの感度がおかしくなったのでこの際、買い換えることにしました。それで今度買う時は音に凝ってみようかなと思いウォークマンのNW-A828をネットで注文しました。なのでお聞きしたいのですが 1、第二世代のna-noと比べてNW-A828は基礎ポテンシャルのような物はどのくらい差がありますか。(あまりこういう事に詳しくないのでこのような事しか書けません) 2、この2つの音質の差はどのくらい差がありますか 3、バッテリーとボタンなどの耐久性はNW-A828は良い方ですか 4、ネットで5年間保証で約1万7000円で買ったのですが得だったでしょうか損だったんでしょうか。

  • ウォークマンAシリーズ

    ウォークマンAシリーズ NW-A865を使ってるんですが 内臓充電池が過放電すると 充電器にさしても起動しないでしょうか?? 当方のウォークマンが充電器に差しても全く起動しません ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマン NW-A840シリーズ

    ウォークマン NW-A840シリーズ 上記機種のウォークマンを購入しようと思ってます。 そこで、質問です。 同梱アプリケーションソフトウェア の情報を見ると、 ※Windows(R) 7 非対応 ※Windows(R) 7 では「x-アプリ」が必要 と書かれています。 当方Win7 64bitを使っているのですが、 SonicStage V、WALKMAN Guide 両方のソフトは使えないって事になるのでしょうか? それとも「x-アプリ」を使えば両方のソフトが使えるようになるって意味でしょうか? これは重大な問題なので、購入見送りかもしれないです…。 (・Θ・;)アセアセ…

  • ウォークマンについて。

    NW-A917の2GBを購入しようと考えているのですが、もう少しお手ごろ価格のウォークマンはないでしょうか。 用途としては、音楽が聴けて、youtubeやニコニコ動画を変換して視聴可能なものです。 よろしくお願いします。

  • SONYのウォークマン、NW-S756とNW-A846どちらがいいでし

    SONYのウォークマン、NW-S756とNW-A846どちらがいいでしょうか? 今までi-Podを使っていたのですが、4GBと容量が少なくて、曲を出さないとやっていけなくなっていたうえに、壊れてしまって中の曲が全部消えました。そこで、どうせなら!とSONYへの買い替えを考えています。 32GBにしてみたいのですが、16でも十分だったりしますかね・・・?聞くときは毎日の通学ぐらいですが、デザインが好きで、高音質高画質とのことでNW-A846に惹かれてます。でも動画を入れる機会は少ないかも・・・。それに、できるだけ金額は少なく済ませたいので、NW-S756も捨てがたいです。みなさんの意見を聞かせてください。