• 締切済み

ソニーのウォークマンNW-50又はNW-S310

ソニーのウォークマンで、NW-A50シリーズかNW-S310(16GB) どちらにしようか迷っています。 NW-50はSDカード挿入でたくさんの曲数が入れることが出来るのが良いなと思っていますが、NW-S310(16GB)でも充分かなと思っています。 16GBで何曲くらい入りますか?(一般的な曲で、1曲が3~4分くらい) おすすめはどちらでしょうか?

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.sony.jp/support/walkman/dialogue/007/ 1曲あたり4分のMP3で・・・ 4GB 約860曲 8GB 約 1,800曲 16GB 約 3,300曲 32GB 約 7,300曲 64GB 約15,000曲 だそうですっ

tanukiinu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。