• ベストアンサー

SONYの新型ウォークマン

SONYの新型ウォークマンNW-ZX707について質問です。現在は数年前に購入したNW-A47を使っていますが、NW-ZX707の購入を検討しています。ただ、他のウォークマンより値段が高めなので、買うか買わないか悩んでいます。NW-ZX707は購入する価値があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

まあ予算次第ですし 今でもウオークマンを三台とxperiaもありますが 店頭で観てから買う予定です 買うの自由ですし 使っている機種が五年以上なので そろそろかなと思っている 入院しているときは持ってて良かったと

その他の回答 (1)

• phistoric
回答No.1

こんにちは!質問ありがとうございます。 NW-ZX707は、SONYの最新のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレイヤーの一つで、高音質再生に特化したモデルとなっています。NW-A47よりも高価格帯の製品であり、音質面での性能が向上している他、ストレージ容量やバッテリー駆動時間なども向上しています。 NW-ZX707を購入する価値があるかどうかについては、個人的な使用目的や好みによって異なるため、一概には言えません。以下、NW-ZX707の主な特徴をご紹介しますので、参考にしていただければ幸いです。 ・高音質再生:NW-ZX707は、ハイレゾ音源に対応しており、高音質再生が可能です。また、新たに搭載されたDACやアンプにより、よりクリアな音質を実現しています。 ・ストレージ容量:NW-ZX707は、64GBの内蔵ストレージを搭載しており、約1600曲を保存できます。また、microSDカードにも対応しているため、さらにストレージを増やすこともできます。 ・バッテリー駆動時間:NW-ZX707は、約30時間のバッテリー駆動時間を実現しています。また、急速充電にも対応しているため、充電時間を短縮できます。 以上のような特徴がありますが、NW-ZX707はNW-A47よりも高価格帯の製品となっており、音質面以外にも他の機能面でのアップグレードがあまり見られない場合もあるかもしれません。ですが、高音質再生を求める方にとっては、NW-ZX707は魅力的な選択肢となることでしょう。 最終的な決定は、ご自身の使用目的や予算、好みに合わせて慎重に考えていただくことをお勧めします。