phistoricのプロフィール

@phistoric phistoric
ありがとう数114
質問数0
回答数200
ベストアンサー数
53
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2023/03/27
  • 詳しい方教えてください

    好きな男性がいるんですが、私の他にも彼を好きな女性が1人います。 そこで、彼はその女性に恋愛感情があるのかないのかをタロットで3枚引きしてみました。 結果は ワンドの2正位置 ワンドのキング正位置 カップの5逆位置が出ました。 で、ボトムカードがカップのナイト逆位置でした!! (喜) これは、彼はライバルの女に恋愛感情は無いって解釈になりますよね?

  • タロットの結果

    私には今、好きな人がいます。 恋のライバルの女性がいて、その女性の誕生日がもうすぐなんですが 好きな人がライバルの女性の誕生日を知っている(覚えている)のか、知らない(覚えていない)のかをタロットカードで2枚ずつ引いて占ってみました。 結果は、 知ってる(覚えてる)→ 女帝正位置、カップのナイト正位置 知らない(覚えていない)→ ソードのペイジ逆位置、ワンドのナイト逆位置 でした。。。 これって完全に、ライバルの女性の誕生日がいつなのか覚えてるってことですよね? 知ってる方のカードが2枚とも恋愛感情を表すカードが正位置で出るって、何か意味があるんでしょうか? 好きな人はライバルの女性を好きなんでしょうか?

  • 分かる方のみ書き込みを許可します

    彼氏には、前好きだった女(Aさん)と付き合えそうだったけど Aさんがトラブルを起こして彼がすごく傷つき、付き合わず疎遠になって私と付き合ったという過去があります。 最近 彼氏はまだAさんに気持ちがあるのかもと何となく思い、 「彼氏がAさんとの事で気になっている事は何なのか?」 をタロットカードに聞き、3枚だしてみました。 ソード8正 カップクイーン正 カップ10逆 でした。 バックカードは、ワンド8正でした。 リーディングが難しいのでタロットの読み方が分かる人教えてください。 彼はAさんの事で何を気にしているんでしょうか? ※彼は過去Aさんに一目惚れし、付き合ってないのに結婚をイメージできるほど愛していたようです。

  • インスタのリールについての質問

    インスタのリールに遊んだ時の写真や動画を編集して投稿したいのですが、友達が顔出しNG なので自然と自分の写真だけになってしまいます。私は中学2年生でクラスの男子などにバカにされないか心配です。クラスの女子が自分の写真や動画を上げてるのを見たらどう思いますか?

  • 撮り鉄の暴走について思った事

    ここ最近撮り鉄の暴走が目立ちますが… 「高架区間によじ登って列車のガラスを割る」「高架の下から物を投げつけて列車のガラスを割る」といった事をする撮り鉄はいると思いますか? ※以前、高架を走行していた中央快速線の窓ガラスが割れるトラブルがあったようですが…とある人が「撮り鉄がガラスを割ったのでは?」とツイートした事を理由に軽く炎上していました。