• ベストアンサー
  • 困ってます

SONYのウォークマンについて・・・

SONYの、ウォークマン・Sシリーズの購入を考えているのですが、自分は、どうしてもPCから、機械に曲を入れたいのです。でも、どういう物を買えばいいのかよく分かりません。 PCから曲を取り込むようにするには、どれを買えばいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

特に他に何かを買う必要はありません。 PCに繋げるためのUSBケーブルは付属していますので、お使いのPCにSonicStage CPをインストールすればOKです。 SonicStage CPは付属のCD-ROMにも入っていますが、Webからも無料でダウンロードできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうやってやるんですね!分かりました! 教えてくれてありがとうございます!! また分からないことがあったら、是非教えてくださいね♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)

PC→ウォークマン と音楽を転送したい、ということでいいのでしょうか? ということであればSシリーズであれば問題ないはずです。 USBケーブル、SonicStageも付属するようです。 *)ご利用のPCがSonicStageの動作環境に適合しているかの確認は必要かと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

SonicStageがあればOKみたいですね! 分かりました。ありがとうございます! また分からないことがあったら、また教えてくださいね♪