• ベストアンサー

女性に質問

cafeMの回答

  • ベストアンサー
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

好きは好きだけど、 友達として好きなのか男性として好きなのかわからない。 友達である今、一歩進んで恋人になって もしもうまくいかなくなった時、友達でさえなくなるのが怖い。 というところでは?

noname#173688
質問者

お礼

別れた後を考えると不安になるってことですか。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性に質問です。同性から告白されたら気分を害しますか?

    私はバイセクシャルの女子高生です。 いますごく気になっている女の子がいます。 その子と私はお互いに認め合っている親友であり、 学校では行動を共にし、休日も一緒に出かけたりする仲です。 しかし、私がバイセクシャルだということは 友達にも家族にも言ったことがありません。 言ったところで信じてもらえないか、気味悪がられるか、 頭がおかしくなったと思われるだろうと推測するからです。 さて、私が気になっている子についてですが、 彼女はいわゆる手フェチであり、 誰かれ構わず手に触れたり握ったりします。 その中に私も含まれていて、手を触られるたびに ドキドキしてしまい「ああ自分気持ち悪いなあ」 とは思いつつも 内心、 「このままずっと手を握っててくれたらなー」 とか考えてしまって、もうどうしようもありません。 その子のことを考えると何も手がつかなくなります。 私は今3年生なのですが、高校を卒業する日が来たら 告白してしまおうか、と考えているのですが、 やはりやめておいたほうがいいでしょうか。 バイセクシャルであることを打ち明けて もし彼女が引いてしまったら、 もう私たちは"親友"ではなくなってしまうかもしれないし、 この関係を維持したいなら するべきではないですよね。 でも私は、なにも告げずにこのまま卒業してしまったら ものすごい後悔の波が押し寄せてきて それに押しつぶされてしまいそうな気がするのです。 こんな質問をして気持ち悪がる方もいらっしゃると思います。 そんな方の意見もお待ちしておりますので、 どうぞ率直な意見を聞かせてください。 同性から告白されたら、気持ち悪いですか? あなたが同性から告白されたとしたら、 相手にどのようなリアクションをしますか?

  • 可愛いのに彼氏がいない女性

    男友達もそこそこいて、女の子らしくて可愛い友人がいます。 いつも笑顔で癒し系の子です。 しかし、彼女は彼氏いない歴=年齢の大学生です。 彼氏がほしいそうですが、告白されたこともデートに誘われたこともないそうです。 気軽に話せる男友達は多いそうですが、恋愛関係に発展しないそうです。 彼女いわく、「好きな人に好きアピールをしても、気付いてもらえない」そうです。 なぜでしょうか? どんな原因があるのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    最近彼女とまではいかないんですが、それっぽい子ができました。 手をつないで歩いたり、キスまではするのですが、Hまでは絶対に拒むんです。(別に強要してるわけではないです。) まだ経験はないみたいで怖いとは言いますが、別にずっとなくても平気!と言っています。 それだけで女の子と一緒にいたいっていうわけではないですが、好きな子ならそういうことも含めて色々したいと思うと思うのですが・・・ こんな関係だけを繰り返して我慢できるか不安です。 女性から見てこの状態はどう思うのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 こういった場合の女性の気持ちを教えて頂きたいです。 お互い社会人で出会ったのは一年前くらいのコンパでした。 それから何度か2人で遊ぶようになり、距離も近くな っていくにつれて何度か家に泊まりにきたりもしました。 一度だけ体の関係もあり、てっきり付き合えるだろうと思い、告白したら、、、振られてしまいました。。 理由は今付き合っても一番に思えないからとの事。ちなみに他の男と比べてではなく私生活においてという意味です。 その子は今はずっと彼氏いませんが、前に4年付き合った彼氏と分かれてからは本気で人を好きになるのをやめたらしいのです。 理由はその元カレがダメ男で、浮気はするわ借金はするわで何度も裏切られて辛い思いをしたそうです。 だから簡単には人を好きになれない性格になってしまったとのこと。。 そうして振られた訳ですがその後も2人で何度も遊んだりしているのですがそういう時の女の子の気持ちが理解できません。。 しかも女の子の方からもよく誘ってくるんです。 僕としてはこれ以上遊んでも辛いだけなのでもう一度告白してダメならもう辛いから友達としても会えないと言うつもりなのですがどう思いますか? ご意見お待ちしております!

  • 手を繋ぐ 片思い2

    男の学生です。 私は高校二年なのですが、去年のクリスマスイブ(2010年です) に女友達と東京へ遊びに行く約束ができ、行ってきたのですが その女友達と帰り際に駅で手を繋ぐことができました。 私は、「はぐれると大変だから手繋ぐね」と言って繋ぎました。 女の子は「暖かい~、人間カイロだ!」と言って逆の手を自分から繋いできました。 その後に「私初めて彼氏じゃない人に手許したかも、てか彼氏には手許さなかったし。 何でも話せる人って慣れてんのかな(照)」 と言われました! これは脈ありでしょうか? 私の告白を待っているのでしょうか? ちなみにその女の子は友達に私と行くことを相談していたみたいで、告白されるのではないかという話をしていたそうです。 私と一緒に遊びに行った女の子はとても天然な子で、不思議な子なのでいまいち期待していいのかわかりません(>_<) 私の告白を待っているのでしょうか? 天然な子でも手を繋ぐということは好きな相手じゃないと繋がないのでしょうか? 私はその女の子と友達の関係がとても長いので、だたの友達としか見てない気がしてしょうがないんです。 今の状態(関係)はとても仲の良い友達なんですよね? これはただその"好意"も「異性として好き」なのか「友達として好き」なのか… どちらなんでしょうか? 長々と 質問ばかりですいませんm(__)m 女性の方、男性の方、たくさんの回答お願いします!

  • 女性の方に質問です。

    先日僕は友達の女の子に告白したのですが 「人としては好きだけど、今は友達としてしか見れない」 と言って振られました。 女々しいようですが、諦めれません。 その子とは今もメールや電話したり、二人で遊びに行ったりしています。 女性の方から見て、 友達の感情は恋愛の感情に変わるものなのでしょうか? 質問の仕方や文章が拙くてすいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が要らないと言う女性への告白

    今度知り合いの年下の女の子に告白をしようと思っている、現在片想い中の20代男です。 今度告白をしようと思っているのですが、そこで女性の方にお尋ねしたいです。 その子は現在彼氏が居ますが、付き合ってから日がまだ浅いのですが話を聞くともう好きでもないらしく、今度別れを切り出すみたいです。 ただ、その彼氏と別れたら暫くは彼氏は要らないと言っておりその状況で告白されるのは迷惑でしょうか? 実はその子は現在の彼氏と付き合う前の元彼と別れた後も暫く彼氏は要らないと言っていましたが、今彼に告白され好きになれるかもと思い付き合ったそうです。 また、その子と自分の関係は友達、知人で約5年程経ってしまっているので告白したせいで関係が崩れるのが少し怖いです。 こういった状況で告白されたら女性としては迷惑でしょうか? ご回答宜しくお願いします

  • 女性に質問です

    友達以上恋人未満の男性と2人っきりでまったりしているとき不意にキスをされたらどう思いますか?相手の男性はバレンタインデーにチョコをあげるくらい気になる存在でデートのときは手を繋ぐような関係です。告白もされていますが自分(女の子)は元彼が忘れられないために答えを保留にしている状態でです。うれしい?嫌?腹が立つ?

  • 同性からの告白(女性の皆さんに質問)

    深刻に悩んでいるので質問させて頂きます 私は現在中学2年女子です、この前部活終わりに 知らない子(女)が私に「付き合ってください」 と突然言ってきました、最初はイタズラかなんか されてるだけだ、と思っていたのですが家に帰って 携帯を開くとメールが1件あって、 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ さっきはいきなりでごめんね、○○ 〇〇(名前)です またお話できたら嬉しいです、考えておいてください (以下略) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ と書いてありました、その時もまだ冗談だと 思っていたのですが翌日、私の友達が 「昨日○○ちゃんに告白されたでしょ?」 と聞いてきました、どういう意味?と答えると この前告白してきた子は私の友達の友達 だったそうです、私の友達がその女の子に 私の事を沢山喋ったらしくメールアドレスまで 教えていたそうです…(´・ω・`) その友達にも「ちゃんと考えといてあげるんだよ」 と言われました…それから1週間程経った今でも その女の子からは毎日10件程メールが来ます 同性から告白されたのは人生初めてです、 こんな時どう相手に伝えれば良いですか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ちなみに私はよく男っぽいとか男勝りとか 言われます、身長が168cmあるのと髪の毛 を伸ばした事がないのでよく男に間違わられた 時もあります、趣味は体を動かす事です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 長文駄文で本当に申し訳ありません!! 女性の皆様からのお返事お待ちしております。

  • 女性に対する思い

    初めて質問させてもらいます、私は21歳の大学生の男です 一昨日女の子とライブに行きました、とても楽しく 会ってまだ間もない上に、お互いの事もそんなに知らないですが 僕は付き合いたいのです、その子といるとドキドキするんです 手を繋ぎたいのです、ですがよく考えたら、僕は女の子の友達でもドキドキするんです、極端に言えば自分が少しでも気に入った子なら 誰でもいいんではないかと、そんな気持ちに自分がなっていると思います、今まで告白をされたら断らずにいたのも、そんな気持ちがあった為です、一緒にいて楽しく、タイプである異性とは付き合いたい、そして体の関係を持ちたいと思うのは、駄目なんでしょうか? 僕はライブにいった子も純粋に楽しいからこそ、そういった関係になりたいと思ってしまいますが、ですが冷静に考えると、いろんな女性にそう感じる自分が悪なような気がします、これは僕はまだ童貞のため、そういった行為に少し神聖的なものを感じているからなのもあるんでしょうか?