女性に対する思い

このQ&Aのポイント
  • 初めて質問させてもらいます、私は21歳の大学生の男です。女性に対する思いとは、ライブで出会った女の子にドキドキし、付き合いたいと思っていることです。しかし、自分が気に入った女性なら誰でもいいのかと思い、自分が悪いと感じています。また、純粋に楽しい時間を過ごすことから、体の関係も持ちたいと感じてしまいますが、童貞であることも影響しているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に対する思い

初めて質問させてもらいます、私は21歳の大学生の男です 一昨日女の子とライブに行きました、とても楽しく 会ってまだ間もない上に、お互いの事もそんなに知らないですが 僕は付き合いたいのです、その子といるとドキドキするんです 手を繋ぎたいのです、ですがよく考えたら、僕は女の子の友達でもドキドキするんです、極端に言えば自分が少しでも気に入った子なら 誰でもいいんではないかと、そんな気持ちに自分がなっていると思います、今まで告白をされたら断らずにいたのも、そんな気持ちがあった為です、一緒にいて楽しく、タイプである異性とは付き合いたい、そして体の関係を持ちたいと思うのは、駄目なんでしょうか? 僕はライブにいった子も純粋に楽しいからこそ、そういった関係になりたいと思ってしまいますが、ですが冷静に考えると、いろんな女性にそう感じる自分が悪なような気がします、これは僕はまだ童貞のため、そういった行為に少し神聖的なものを感じているからなのもあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou0924
回答No.1

同じ大学生ですが、それは当然のことだと思ってください。 自分も同じような気持ちで付き合った彼女と2年続いていました。 今では他の異性なんかどうでもいいくらい好きになっています。 自分も童貞でしたし、denderanoさんと同じような気持ちでしたよ。 自信をもって色々な女の子にアタックしたほうがいいと思います。 もし付き合うとなったら。浮気だけはしてはダメですよ>< 応援してます^^

denderano
質問者

お礼

ライブにいった子は好きです、一緒にいたいと思っています 積極的にアタックしていこうと思います ありがとうございました。