• ベストアンサー

一次面接終了後に企業にお礼状を送りたいのですが

一次面接終了後に企業にハガキでお礼状を送りたいのですが、どのような文面にすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気持ちはすごくわかります。 でも相手企業にとっては、媚をうっているように感じてしまうことがあり辞めたほうがいいです。 不採用としても相手が気をつかうし、採用しようとしてたのにお礼の連絡がきていると 採用を取り消す方向にいく可能性があります。 以上、経験談より。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

出さないでよい。悪印象となります。出すのは内定したとき。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!