• ベストアンサー

一人が好きな人への質問。

osietete4の回答

• osietete4
回答No.1

一人が好きな人です。 >一人でいることに、どんな喜びを感じますか? 喜びを感じているから一人で居るのではなく、人が嫌いだから一人で居ます。 >一人でいる時に、一番幸せを感じる時は、どのような時ですか? だらだらとすごしているときかな。他の人が一緒だと、他の人に合わせなくちゃいけないので、他の人関係なく自分の好きなように勝手に行動できるのが幸せかな。 >一人で遊ぶ、過ごすときは、どのようなことをしていますか? ネット、ゲーム、読書、昼寝。 >これからも、一人で生きつづけますか? はい。

510322
質問者

お礼

本当に一人でいることを心から楽しんでいるようですね。 ネット、ゲーム、読書は、一人でいる時の定番の楽しみ方 のようですね。 これからも、一人の時間を謳歌してください。 ただ、時には、誰かに依存しても、楽しいことはありますよ。 ご回答誠にありがとうございました。