• ベストアンサー

彼女

約10日前に人生で初めて彼女できました。 しかし、この前遊ぶ約束していたのに当日に熱があると言って断られ、今日の朝も部活の大会観に行く予定でしたが、雨でないと言われました。 そのあとLINEしても返ってきません、最近既読にすらなかなかなりません。 これは別れの危機ですか? すぐに焦りが出て落ち込んでしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukou318
回答No.2

初めての彼女で分からない事もたくさんあるでしょう。 彼女を信じてあげる事も大切ですよ!疑って不安がっていたら彼女は必ず逃げていきます。 自分に自信を持ち良いタイミングでデートに誘ってみてはどうでしょうか? ただ主様のタイミングが悪かっただけだと思います。

nasebanaru2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気されてる可能性が高いことが判明しました。

その他の回答 (1)

noname#192508
noname#192508
回答No.1

そもそも、彼女ができた、と勘違いしているのでは?

nasebanaru2010
質問者

お礼

告白してOKしてくれたので彼女です。