• ベストアンサー

女性に質問

20代の女性から見た35才の男ってどんな印象ですか??おじさん?ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweethug
回答No.4

26歳♀です。 人によりますが、年相応の方であればステキです。 彼女がいらっしゃらないならば異性としてのお付き合いを考えられる範囲内だと思います。 私の周りにも35歳の方とお付き合いしてる友人がいますよ~。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• koukou318
回答No.3

人それぞれ違いますが 年上好きな人はおじさんとは思わないんじゃないでしょうか? 見た目にもよります。

p1003690
質問者

お礼

noname#161756
noname#161756
回答No.2

おじさんは50くらいでしょうかね…年齢は関係ないと思います(^^)

p1003690
質問者

お礼

• maomao4
回答No.1

20代の頃 お付合いしていて長続きしたのは10歳年上の人でした(二人) 年上が好みなので 私個人的にはストライクゾーンです 年齢よりも 体形や服装の方がおじさんかどうか、感じるところだと思いますが・・・・

p1003690
質問者

お礼