• 締切済み

長財布

カッコいい長財布が売ってるサイト教えて下さい!また今オシャレな長財布のメーカーはドコですか?メンズで18000くらいまでかなぁ。

みんなの回答

  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

カッコいいは、 ビジネスマン(シック)が、 背広の内ポケットから出すなら、キプリス:http://www.cypris.co.jp/ オフにジーンズの尻ポケットから出すなら、 絶対コードバン:http://cocomeister.jp/fs/cocomeister/45014024 カジュアルぽいのは、私は苦手ですが:http://item.rakuten.co.jp/lamaree/bl-001/

noname#201399
質問者

お礼

早速調べて見ます!ご丁寧にありがとうございます!♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しい財布を探しています

    メンズの財布を探しています。19歳です。 7000円くらいで、小銭入れが大きく、シンプルだけどおしゃれなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 新しく財布を購入しようと考えています。

    新しく財布を購入しようと考えています。 そこで質問なのですがメンズの財布でおすすめのブランド、素材、長財布や二つ折りなど 何でも構わないので皆さんの意見を聞かせてください。 イメージとしては落ち着いた感じで、さりげなくオシャレでカッコイイ雰囲気の物を希望します。 ちなみに自分は今大学生で男です。 当然普段はスーツではなく、普通のカジュアルな格好で出かけます。 値段は安いにこしたことはありませんが、 長く使えるものであれば5万円前後まで出そうと思います。 回答よろしくお願いします。

  • かっこいい財布探してます

    今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

  • 梅田周辺で長財布を買おうと思っています。

    梅田周辺で長財布を買おうと思っています。 今までは同じ財布を神戸で買っていたため梅田付近での情報を知りません。 そこで、メンズブランドで長財布を売っているショップを知っている方おられましたら教えてください。 また、かっこいい財布とか知っておられる方いましたら教えてください。 23歳の男の大学院生です。

  • 財布

    メンズのブランド財布でオススメは何ですか?あと今流行りのブランドの財布も教えて下さい。

  • かっこよくて安い財布を教えてください。

    今使っている財布が4年目を迎え、そろそろ買い換えようと思っています。 それで今財布を探しているのですが、なかなかかっこいい財布が見つかりません。かっこいいのがあっても高くて、学生の私にはきついんです。 なので、5000円以下のかっこいい二つ折りの財布を教えてください。 できればその商品を紹介しているサイトも教えてください。 ずうずうしい質問で申し訳ありませんが、お願いします。

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布を購入したい。

    4月から大学生になる男です。 財布を新しく買いたいと思っています。今まで服などには色々気にして買っていましたが、財布は何でも別に構わないという程度でした。今は2000円ぐらいのコンバースの財布です。 新しく買う財布には少しオシャレなものにしたいと思っています。大学生の方はどんな財布を持っているのか聞きたいです。どこかのオークションやショップの画像でも~のメーカーの財布はいいなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メンズの長財布

    池袋でメンズの長財布を買いたくて探してます。 私はメンズのお財布を買ったことが無く、どこの売場で売ってますか? 私も自分のお財布なども、もともと雑貨屋でお財布は買ってますが高いものでは有りません。 メンズの長財布はどのお店がオススメですか?

  • 日本ブランドについて

    こんにちは。 現在お洒落でかっこいい財布を捜しているのですが、何か良いブランドがあれば、教えてください。 正直海外ブランドは皆さんが持っているので、日本ブランドで、あまり他人が持っていないやつがいいです。 レアで、且つお洒落でかっこいいメンズ財布ブランドがあれば、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう