• 締切済み

かっこよくて安い財布を教えてください。

今使っている財布が4年目を迎え、そろそろ買い換えようと思っています。 それで今財布を探しているのですが、なかなかかっこいい財布が見つかりません。かっこいいのがあっても高くて、学生の私にはきついんです。 なので、5000円以下のかっこいい二つ折りの財布を教えてください。 できればその商品を紹介しているサイトも教えてください。 ずうずうしい質問で申し訳ありませんが、お願いします。

みんなの回答

  • polsh
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

ディーゼルの財布はどうでしょうか?↓ http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=279178&did=&cid=1816 あと、ポーターのスモーキーでも5,000円以下で買える物がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inaden
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

トミーの財布は5000円で買えたと思うよ。

wattarusan
質問者

お礼

トミーって、どこのブランドですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ぶっとい財布はかっこ悪いと思うのでお札をクリップで挟むタイプの財布は?本皮だけどブランド物じゃないのでそんなに高くないです。東急ハンズで売ってました。

wattarusan
質問者

お礼

小銭があるので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいサイフ!

    今オークション等で財布を捜してるのですが、いろいろ出てくるし、ブランド名とかがあってよくわかりません。 ですので何か「かっこいい」or「人気ブランド」or「学生に人気なやつ」とかを教えてください。 なんでもいいのでいろんな意見がほしいです。

  • おススメの財布をお教えください

    30歳のサラリーマンです。 10年使ってきた「MISSONI」の二つ折り財布をそろそろ買い替えようと思います。 以下の条件に適したブランドがあればぜひお教えくださいませ。 (1)茶色 (2)二つ折り財布 (3)革製 (4)小銭を入れるポケットが二つある(100円・50円と10円・5円・1円に分けられる。) ではお願い致します。

  • 財布

    女性に質問です 僕は中3男子です。長財布か2つ折り財布で迷ってるんですが、女性から見るとどっちの方がかっこよく見えますか?僕は中3で長財布を使うと使いこなせてないみたいに思われると思うので今のところ2つ折り財布を買おうとしてます。みなさんの意見が聞きたいです。 (ちなみにデザインは蛇皮の白黒)

  • このような財布を探しています

    よろしくお願いします。 以下の様な財布を探しています。 1.二つ折り財布(メンズ) 2.小銭入れは要らない 3.カード入れは最低10枚は欲しい 4.予算は税込5,000円以下で 今使っているのは以下財布なのですが、既に廃盤のようなのです。 https://item.rakuten.co.jp/askashop/10003298/

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • かっこいい財布探してます

    今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

  • かっこいい財布が欲しい!

    使い勝手のいい、そしてかっこいい財布を探しています。和物で、職人さんの粋が感じられるもの限定で探しているのですが、なかなかいいモノに出合うことができず、未だに壊れかけの財布を使っております。素材は皮を軸に考えていますが、トータルで考えて一番ステキなら、素材にはこだわりません。どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします! 追伸 モノにもよりますが、三万円くらいまでなら出そうと思っています。安けりゃそりゃ言うことないですけども。。

  • 使いやすいおすすめ財布を教えてください

    彼の誕生日プレゼントに財布を贈ろうと思っていますが、どんな財布を選んだら良いかわからないので、皆さんが使って使いやすい財布がありましたら教えてください。 何年もつかえる良いものを贈りたいので、いろいろ教えてください。 ちなみに、彼はいまPRADAの2つ折財布を使っています。(壊れ気味なので新しいものをプレゼントしようと思ってます) 条件としては、紳士用の2つ折財布だと、パカパカして(?)使いにくいそうなので、ホックみたいなものでしっかりと止まるものが(婦人用?)良いです。 予算は3万円程度を予定しています。 長年使っている良い財布をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 通販で財布を買う

    私が今使ってる財布が約20年前に買ったもので 変えるに変えれない状況です。 今までにも新しい財布は2回は買ったのですが 分厚い、慣れない、ゴツゴツしてて気に入らないという理由で 買った財布は捨ててしまいました。 最近デパートなどに行ってみてるのですが 980円の財布と25000円の財布 比べても何が違うのかわかりません。 カード入れや小銭入れのデザインがほぼ同じで、 歩きつかれるし、もう通販で探そうかと思っているのですが 通販で財布買うのは、アリでしょうか? 私は2つ折で、ズボンのポケットにすんなり入る大きさで 肌触りも考えています。 財布やカバンなどの専門店に入ると 買わなかったら冷やかしになると思う傾向から入るに入れないので 金額は1万円以下で探してます。 デザイン等が気に入れば多少予算超えてもいいと思っています。 おもしろい財布ある とか、こういうのはどう?的なおすすめ財布あったら 教えてください。 よくコンビニやスーパーのレジで、 私の前にいる人が持ってる財布が、変わったデザインのがあったりするんで いつも「あーいうのはどこに売ってるんだろう?」と思ったりして 通販サイトで探したりしてるのですが・・。 よろしくおねがいします。

  • 財布で迷ってます

    中2の男なのですが、今まではナイキとかのナイロンのやつの財布だったのですが、それが壊れてしまい、財布を買い換えようと思っています。あんまり高い財布は買えないので、できれば5000円から10000円くらいの2つ折りでナイロンではなく、皮っぽいやつがいいのですがおすすめがあったら教えてください。友達はほとんどが長財布です。中学生が2つ折り財布持つのって微妙ですかね?回答よろしくお願いします。