• 締切済み

かっこよくて安い財布を教えてください。

今使っている財布が4年目を迎え、そろそろ買い換えようと思っています。 それで今財布を探しているのですが、なかなかかっこいい財布が見つかりません。かっこいいのがあっても高くて、学生の私にはきついんです。 なので、5000円以下のかっこいい二つ折りの財布を教えてください。 できればその商品を紹介しているサイトも教えてください。 ずうずうしい質問で申し訳ありませんが、お願いします。

みんなの回答

• polsh
回答No.3

ディーゼルの財布はどうでしょうか?↓ http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=279178&did=&cid=1816 あと、ポーターのスモーキーでも5,000円以下で買える物がありますよ。

• inaden
回答No.2

トミーの財布は5000円で買えたと思うよ。

wattarusan
質問者

お礼

トミーって、どこのブランドですか?

回答No.1

ぶっとい財布はかっこ悪いと思うのでお札をクリップで挟むタイプの財布は?本皮だけどブランド物じゃないのでそんなに高くないです。東急ハンズで売ってました。

wattarusan
質問者

お礼

小銭があるので・・・