• ベストアンサー

PC画面の矢印が動かない

tanaka_meioの回答

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、電源ボタンを15秒くらい押して、PCを消し、再起動ですね。 また、キーボードやマウスなど外れかけていないかチェックして下さい。メーカー製の場合、これが外れ書けているだけで上手く動かないことが過去にありました。 それでダメならPCをバックアップして、原因追及し、ソフトウェアの修復や、HDDなど不良部品の特定交換、リカバリーなど現状を見ながら判断することになります。 ただ、素人のことですが、どこまでできるのか力量を見ながら、分からなければ、壊れている可能性もありますし、保証があれば素人とのことですので購入店に相談が一番だと思います。

noname#180293
質問者

お礼

ありがとうございます