• ベストアンサー

占いに行ったら最悪な事を言われた!

よく当たる占いに行ってきました! 私は三角関係になる運命で、いつも二番目だ。どんなに頑張って綺麗になろうとも、無駄。気が短いから35さいまでは結婚するな。 結婚は35さいからしないと失敗するって言われました!!!!!!!! 運命に逆らうとよくない。大人しくしておきなさい。って言われました。 確かに、よく彼氏もちを好きになります。。 今の好きな人も彼女がいます。 占い師は、相性が悪いからやめとけと言われました。 誰か何とか私を落ち着かせてください泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.4

占いなど論理的根拠がありません。 その「よく当たる」と言うのは錯覚であり、当たっている様に思わせる事を言って居るに過ぎません。 要するに口が上手いと言う事です。 運命と言うのは決まっている訳ではありません。 貴女の運命は貴女が切り開く物なのです。 その道筋の中には協力する者あり妨害する者ありなのですよ。 だからこそ貴女自身で切り開くしかないのです。 > 結婚は35さいからしないと失敗するって言われました!!!!!!!! > 運命に逆らうとよくない。大人しくしておきなさい。って言われました。 失敗する論理的根拠など言わなかったでしょう。 当然です。 口から出任せですから、論理的根拠など言えるはずがありません。 もし、神の啓示とかそれに近い事を言う様であれば、完全なるペテンと思って間違い無いでしょう。 「運命だから」と言うのも「運命」と言う事が何かを知らない者の言う言葉です。 また運命に逆らうと云々と言いますが、運命は切り開く物ですから、逆らうも逆らわないもありません。 『宿命』は変えられませんが『運命』はその時々で変わってきますし変える事も出来ます。 結論から言いますと、その占い師が言った事は全てに於いて根拠の無いもですから、記憶の中からも排除した方が良いです。 そもそも占いで事を決め手貰おうと言う所から間違っていますよ。 占いを生活の中に入れると言う事は、自分を捨てると言う事です。 占いと言う非論理的なものは、娯楽ぐらいで留めておきましょう。

gjpuxmt
質問者

お礼

ありがとござました\(^o^)/ そのように考えるようにします!

その他の回答 (7)

回答No.8

また違う、よく当たる占い師の所へ行ってみたらどうですか? 全然違う事、言われるかもしれないですよ??

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとござました! 占いなんて、もうお金使いません!

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.7

占いの類は参考程度にしておきましょう。 某おさるを見てください。 改名をしたら良くなると言われてした途端、悪くなったじゃないですか。 それに何歳までは結婚できないと言われた人が言われた年齢より前に結婚した と言う話を聞きます。 要は、日頃のおこないとどう自分で行動したかです。 文面見ていたら、人のものを欲しがるタイプ見たいですね。 まあ、いいと思いますが後々、修羅場になりますよ。 そうなったら、他人を巻き込まないようにしましょう。

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとござました! 気をつけます。

noname#163709
noname#163709
回答No.6

占いはマインドコントロールだから。言われたことを信じたら負けです。 自分の事を信用してあげてください。

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとござました! そうですね。ありがとう\(^o^)/

noname#163561
noname#163561
回答No.5

占いにはまると 洗脳されたりしませんか? それで 大切な人生を決めてしまえる? ならば 自分で勉強して、タロットや ホロスコープ作ってリーディングする術を身につけられた方が、うさん臭くないですし、納得の行く占いになると思いますよ。 アザス、アザース??? 意味わかりませんでした、、、 日本のど田舎の村? などには、大字(オオアザ)とか古めかしい住所ありましたっけ? 一連 読ませていただきましたが、とても変わった方みたいですね。

回答No.3

占いなんか信じてる時点で終わってます

gjpuxmt
質問者

お礼

あざす!あざーーーーす!!!!!!

noname#205615
noname#205615
回答No.2

私も一時期占いにハマっていました。 その頃の事を振り返ると、占いを気にしているときって、自分自身を信じれなかったり、迷いがあるときだったなー。って思います。今となっては何て言われたのか殆ど覚えてません(笑) そのときそのとき、自分自身の気持ちに正直に後悔しないようにしていたら、いいんじゃないでしょうか? だって、その占いを信じ、どんなに心から好きな人が現れても35歳までは結婚しないで生きていて、しあわせですか?後悔しませんか? もし、心から好きなひとが現れて、結婚したいって思って、結婚したらうまくいかなくても後悔しないはずです。あーあ、あの占い師の言う通りだったって思うかもしれません。でもそんな後悔たいした事ないですよ。好きな人と結婚しない後悔の方が遥かに大きいですから。同じように、いまの好きな人事を諦める後悔の方が大きいでしょう。 占い師だってただの人です。その人と自分自身どっちが信じれますか? そもそも運命に逆らうなと言いますが、運命ってなんでしょう? 運命があるなら、いま、あなたが彼女持ちの彼の事と出会い好きになるのも運命じゃないの? そんないじわるな占い師、私なら信じません。 だって、努力してもムダなんて言うなんて、人としてどうかと思いますよ。

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとうございました\(^o^)/ ううううう優しい(´`) 占いなんて頼りません!!

noname#163106
noname#163106
回答No.1

>占い師は、相性が悪いからやめとけと言われました。 占い師ではなくても彼女持ちはやめろって言うよ・・。 そういう意見もあるなぐらいでいいんじゃない?

gjpuxmt
質問者

お礼

そうなんですよね! ありがとうございました !

関連するQ&A

  • 同じ事を占って頂くべきか?最初の占信じるべきか?

    1回だけ恋愛結婚に関して占って頂きました。 めっちゃ当たると有名な方に占って頂きました。 私や彼氏の性格も凄く当たってて、今後の運命の人や出会うタイミングも占って頂きました。 とある事情により無料で2回(30分未満)or5回(30分以上)占える状況になりました。 今占って欲しいって思ってる内容は人生観とキャリア面の2つです。 ただ、30分じゃ収まりきらなさそうなのと、恋愛結婚に関して別の方に占って欲しいなって思いから5回にしようかな?でも全員違う結果だったらまた迷っちゃうから2回にしよっかな?って迷ってます。 占いって占い師と自分との相性が大事とググッたら書かれてたので、同じ相談内容を複数の人にして相性の良い占い師を見つけたり、占い結果を総合的に見て決めた方がいいのか? また、占いって正解は無いので全員全然違う結果になって迷ったり、今後占いに頼りきりになって自分で意思決定できなくなるから相性云々無しに最初の占い師の方の結果を信じるのか? どちらがいいでしょうか? ※前者なら5回(30分以上)、後者なら2回(30分未満)にする予定です。 ※元々占って欲しいなーって昔からずっと思ってたので、こんな機会またとないチャンスだと思ってます。なので、「占いなんか詐欺師しかいない」等の占いアンチの回答は受け付けておりません。

  • 霊感占いで

    気になる人ができたので、今後どうなるのか霊感占いで見て頂いたのですが、「相手も男女の関係を望んでいるが、いずれ三角関係になり、あなたとは違う女性を選んでその人と結婚するでしょう」と言われました。 凄く当たる占い師さんなので、まだ付き合ってもいないのにショックです。どうしたらよいのでしょう? 皆さんは霊的な占いで悲観的なことを言われて、当たったことがありますか?また全く当たらなかったこともありますか? 是非、お教えください。

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 恋愛で占い師に見てもらった事がある方

    私は恋愛の事をよく占い師に相談するのですが、 婚期がまだ先だと言われると、いいなと思う人に出会ってもこの人は運命の人じゃないと思ってしまったり、 占いで相性がいいと言われると自分としては「?」と思うところがあってもこの人が好きだと思いこもうとしたり、占いに振り回されている所があります。 最近では相性や婚期など、占い師によって違う事も言われるし、もう信じないようにしようと思うのですが、 悪い事を言われるとどうしても頭に残ってしまって、女性関係でよくないことを言われるとこの人はいい人に見えるけど実は浮気してるんじゃないかとか、将来あまり安泰ではないと言われると結婚には向かないんじゃないかとか、 悪い結果に影響されてしまいます。 今まで占い師に見てもらった事がある方は結果はどうでしたか? 相性が悪いと言われても関係なかった方、言われた婚期と違う時期に結婚したけど幸せな方など経験談をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 既婚者におすすめの占いサイト

    既婚者におすすめの占いサイト 昔から占いがすきでよく利用していたんですが 運命の人は!とか出会いはいつ! みたいなサイトが多くて 結婚してからはあまりピタリとくるものが無いように思うんです 有名な占い師さんのサイトも既婚者向けのメニューてなくないです? 見つけられないだけでしょうか・・・ たとえば 夫婦の相性 とか 結婚後の人生 みたいな占いってないでしょうか? 有料無料にこだわりませんので、 おすすめのサイトがあったら教えてください

  • 占いでこのままいると相手が死ぬと言われました。

    私は31歳で結婚について占ってもらいました。 以前からどんな占いなんだろうと思っていながら通りかかっていた京都の龍北という人の占いに行きました。 100%的中(京都本部)的確だから、運命(宿命や運勢を利用して)を、変える事(開運)が可能。本部に来られて完全(開運)鑑定が外れた時には無料です(未だ皆無)】的中率100%と書いてあり、また普通の占い師・占いとは違って、鑑定が外れたら無料ですと、書いてあったので鑑定料金1万円で(1時間)見て頂きました。 私と恋人とは、とても相性が悪くこのまま一緒にいると相手が自殺するので別れた方がいいと言われました。運命を変えられると謳っていながら、その解決策を言わず、不幸になりたくないなら別れた方がいいですよと言われました。 占いの範疇を逸脱しているコメントではないでしょうか? 私がそういった占い師だと知らずに行ってしまったのが行けないのかもしれませんが、100%当たると断言している人に、恋人は死ぬから別れろと言われたらどうしたらいいのかわかりません。 頭がパニックでご飯も喉に通りません。 だれかこの占い師のことを知りませんか? 気にしないと思ってもやはり多少気にかかってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 占いは当たる?占い依存になっています。

    占い依存になってしまい、抜け出したい気持ちはあるものの当たるんじゃないかと信じて辞められない自分がいます。 きっかけは出会いが全然なくて恋愛がうまく行かなかった時に見てもらい、良いと言われた時期に彼氏ができた事で信じてしまい、それから四柱推命、タロット、紫微斗数、九星学などなど有名な人の対面鑑定や紹介のみのひっそりとしたところなどたくさんの占い師に見てもらいました。 早く結婚がしたいので婚期を見てもらったり、好きな人やお付き合いに発展した人をすぐに見てもらいます。 色んな人に見てもらうと当然言う事はみんなバラバラで、同じ四柱推命でもあっちで縁があると言われ、こっちでは傷つけあって別れると言われたりして、悪い事を言われると現在うまく行っていても気にしてしまい、いい事を言ってもらいに次の鑑定をしてしまいます。 結婚に至る人以外はみんな別れるのですから大半が悪い結果になるわけですが、別れると悪い事を言った占い師が当たったように感じてしまい、また鑑定してもらいたくなります。 気になる彼が自分で言っていた事と同じ事を占い師が言ったりするとすごいと思ったり、やっばり時期とか運命とかあるんじゃないかと信じてしまいます。 占いの結果を気にしているなんて本当にバカだと思う反面、占い師にもレベルがあり、腕のある人が中にはいるんじゃないか、これだけ見てもらえば誰かは本物じゃないかと期待してしまいます。 ここでも評判のいい人や当たったという体験談をよく目にしますが、腕のいい占い師は当たるんでしょうか? 占いなんて意味ないという意見は素直に信じる事ができず、でも幸せな結婚ができるまで誰が当たったかなんて分からないし、人に聞いて決めるのもおかしいしもうこんな事辞めたいです。 今気になっている彼も相性がいいと言われたり、浮気グセがあるとかあなたに本気じゃないとか、仕事運がないとか言われて、自分の見る目に自信がないので普通に接していたら分からないプライベートな本性や中年以降の運気などを言われると気にしてしまいます。 占いを信じていたけど抜け出した方、悪い事を言われたけどそんなトラブルはなく仲良くやってますという方、やっばり当たったという方、うまく活用している方、いろんな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 恋人と相性占いに行きますか?

    お世話になっております。 私は割りと占いが好きな20代前半の女です。 いいことや悪いことも言われても、大体すぐ忘れてしまうので 行く意味はあんまりないのですが・・・。 最近付き合い始めた彼氏(30代)に 過去に行った占いの話をしたところ、興味を大変持ったようで 今度二人の相性をみてもらいに行こうと言われました。 どうせ見てもらうなら、結婚の相性も見てもらいたいと思っていますが 彼氏を前にして「結婚できますか?」って聞くのがすごく恥ずかしいです。 また占い師さんから「あなたたちの結婚の相性は~」などと言われて 結果を聞くのも、とても恥ずかしいです。 どんな顔して聞けばいいの!?って感じです・・。 大体が相性占い=結婚の相性になりますよね? 私が行こうと思っているところは、姓名判断もしていて 以前行った時は、私の苗字が変わるのが前提で話をすすめていました。 そして、私が「うーん?」といい顔をしないと お店選びや遊びに行く場所など 必ず「ここはやめとこうか~」と言ってくれる彼氏が 一緒に占いに行くというところは折れなかったので 行ったことがないから、行ってみたいんだと思うんですが 私側では、いかんせん恥ずかしいという気持ちがあります。 彼氏は「占いは良ければ信じるけど、悪かったら信じない」という感じです。 私にとって初めての彼氏なので 一般的にどうなのか分からないのですが 相性占いって、普通カップルで行くものですか? みなさんが普通に行きますよ、ということなら 考えを改めて、あんまり気にせず 結婚とかのことも聞いてしまおうかと思っています。