-PR-
解決済み

霊感占いで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585478
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

気になる人ができたので、今後どうなるのか霊感占いで見て頂いたのですが、「相手も男女の関係を望んでいるが、いずれ三角関係になり、あなたとは違う女性を選んでその人と結婚するでしょう」と言われました。
凄く当たる占い師さんなので、まだ付き合ってもいないのにショックです。どうしたらよいのでしょう?
皆さんは霊的な占いで悲観的なことを言われて、当たったことがありますか?また全く当たらなかったこともありますか?
是非、お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

電話鑑定してもらった事ありますが、全部信じないほうが
いいと思いますよ。
未来は自分が作るもの。
今はまだお付き合いも始まってないんですから。
私は、逆で、彼とは相性もとってもいいし、
別れなんてみえません!って何件かの鑑定をはしごしましたが、別れる事になったんです。
だから、自分を信じるのが一番です!!
お礼コメント
serhti4654

お礼率 61% (11/18)

そうですよね。始まってもいないのに悩むなんて馬鹿らしく思えてきました。
自分を信じて頑張ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-18 09:36:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (41/170)

こんにちは

恋愛を占ってもらったことは無いのですが。
今回の占い結果は、当たってるとも言えますし、当たってないとも言えますよね。

何しろ、まだ付き合っていない段階ですからこの結果を聞いて、上手くいかないなら別な人を探そうと思えば付き合わないから別れも無く、当たらなかった事に。

付き合っても、占い結果を聞いてしまっている以上その事が頭から離れず、彼を束縛してしまったり、やたらと勘ぐるような事をしては彼の心は別な人に向いてしまうでしょう。

でも実際付き合って見なければ解らないんですよ。
自分からどんなに好きで付き合っても、好きでなくなる事だってあります。
付き合っていれば別れも三角関係の可能性だって誰にでもあるんです。

占いは私自身好きなので悪いとは思わないですが、やはり決めるのは自分なんです。

たとえどんなに相性が良いと言われても、相手を信じる強い心と、相手を気遣う思いやりが無ければ恋愛は上手くいかないものだと思います。

回答とはいえないかもしれませんが、質問者さんが早く元気になる事を祈っています。
お礼コメント
serhti4654

お礼率 61% (11/18)

そうですね。心が弱っている時ほど、何かに頼ってしまいがちですね。でももう悩みません。
心強い回答を頂き、ありがとうございました。元気になりました!
投稿日時 - 2005-08-18 09:38:22