-PR-
解決済み

占いの最悪の結果について

  • 困ってます
  • 質問No.6745594
  • 閲覧数764
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 97% (38/39)

最近、占い師さんに相性を見てもらいました。
彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。

結果は
○もう彼はあなたから気持ちが離れてる
○結婚はない
○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい
○彼は若い女を作ってあなたを捨てる

と言われました。

相性は本当に悪い
こんな悪いの見たことないまで言われました。

私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。

アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。
私は
昭和49年3月8日
彼は
昭和54年11月13日
です。

なんか凄くショックで落ち込んでます。


その占い師さんは個室で占ってもらいました。

占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。
思い詰めて行ったからなのか…

持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。

離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。

凄く悩んでます。
占い師の方に言われ動揺している私も私ですが…

占いってあまりしてもらった事がなく
占いは当たるものなのでしょうか?
占い師の方は80%当たると言ってました。

私は八白土星で
彼は三碧木星と言ってました。

アドバイス頂けたらと思い投稿しました。

付き合って3年です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 44% (321/726)

そこまでひどいことばかり言う占い師なんて信じなくていいですよ。
占いなんて当たるも八卦あたらぬも八卦といいます。
当たる事もあればあたらないこともあります。

私も昔一度、その当時別れたばかりで新しく気になっている人との事を占って貰ったことがありますが、あまり相性というか、進展はしないと言われましたね。
でもあなたは幸せな結婚できるから大丈夫よと言われました。
結構当たってること言われてぎくりとしましたが、○月に運命の出会いがあるわよみたいなのは外れましたね。

その後別の人と結婚しましたが…

あなたと彼の相性ですが、宿曜占星術だとそんなに悪いとは思えないですけどね。
結婚となると障害がでてくるようですが、恋愛する分にはそんなに悪くないんじゃないかと。
http://kosei-do.com/beginner/checktherelation.php

タロット占いで別の占い師に今の彼とまた上手く行くようになるにはどうしたらいいかを占って貰ってはどうでしょう?
タロットは結構楽しいですよ。
占いの相性なんてあまり当てにならないですよ。
相性最悪でも結婚してる人いっぱいいますし(笑)
お礼コメント
daidai4908

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます。
そうなんですか他の占いだと相性は悪くはないのですね
もう最近、落ち込んでました。
気にしない事が一番ですよね
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2011-05-18 23:01:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

どうか占いに人生を左右されないで下さい。実は今迄で7軒程行きましたが(私は37歳)、全てハズレましたし。占い師さんて当たり前の事、悪い事しか言わない、占い師だから信用出来るは→無い!というのが私の感想です。
お礼コメント
daidai4908

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます。
確かに話をきいて言って事ではなく切羽詰まって行ったので占い師さんが最悪な事ばかり言ったかもしれませんね。
左右されないようにしてみす。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-05-18 23:14:12


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 13% (209/1603)

占い師共々勘違いしてる人をよく見るが、占いって指針であって予言じゃないから。

過去は1本道だけども、未来はいくつも枝分かれしてる。
このまま進んだら離婚するってんなら、脇道に逸れて進めばいいだけ。
良くも悪くも、未来は今の自分次第ってこった。
お礼コメント
daidai4908

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます。
確かに未来は一本の道ではないですよね。
あまり気にしない方がよいですよね
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2011-05-18 23:10:24
  • 回答No.3

占い師がベースとしている占法は、安倍晴明占いを基にしているようです。
ですから、たいていの占い師は生年月日を聞いて来ます。暗算と記憶で答えを導いています。

>昭和49年3月8日
大駅土

>昭和54年11月13日
泉中水

相性は 46 %
理解不足の相性 お節介な相手(泉中水)にうんざりさせられることが多い。
尽力するわりには、泉中水の好意が無になることが多い相性。

http://trizt.com/uranai/

↑ 性格分析するのに使用しています。
お礼コメント
daidai4908

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます
他の占いだと最悪までの相性ではないのですね。
離婚ばかりする運性まで言われたので動揺してしまいました。
当たると評判だと占い師さんは行ってましたけど…
ご回答頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2011-05-18 23:08:12
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 32% (93/285)

そもそも占いと開運は違います。生年月日をちょこっと調べて¥3000程度のものに
振り回される必要はないと思います。

双方の生まれた日時や場所、現在までの転居や大きな移動など総合的に
診たなら兎も角、原因と回避方法までアドバイス出来ないのはその程度という事です。

無駄遣する気が無いなら、台湾に行ったときにでも診てもらえばいいと思います。
レベルが違います。
占いから指針を得る縁があれば自分で探せるはずです。

うまくいかないには原因があります。原因が自分の欠点なら客観的に分析して
長所に変える努力をしてください。
整理整頓清潔清掃、衣食住を整え、居心地の良い空間を作れば男性はおのずと家に収まります。

人に幸せにしてもらおうと欲をかかないこと。

持病については、医学的に治るなら、良い方位の医者に診てもらい、
しっかり治療に専念すべきです。

ご参考まで
お礼コメント
daidai4908

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます。
確かに3000円でした。思わず酷い事ばかり言われたので涙ぐんでしまいました。
ただ別れろ9月までと期限つきで
台湾は本場なんですね
ご回答頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2011-05-18 23:05:13
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ