• ベストアンサー

彼女の気持ちは?

本日彼女と久しぶりにデートします。彼女は39歳、私は61歳。元上司と部下。彼女は3年前に結婚、出産し、本年5月に育児休業から職場復帰しました。彼女とは8年前から交際しており、結婚後もメールのやり取りはしていました。 今回、職場復帰を記念して飲みに行こうと誘ったら、OKがでた。これってW不倫?私にとっては今でも愛しい彼女なのだが、彼女の気持ちはどうなのでしょう。 女性の方の意見がお聞きしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.3

おばさんです。 女は身勝手です。 いくら貴方と不倫をしていたとはいえ、結婚して妻、母になると保身が働き、求めるものが違ってきます。 日常は忙しく、家事、育児にと追われているから、貴方の<賛美><口説き>によってときめきたいのです。 妻、母としてではなく、<女>としての<自信>を取り戻したいのです。 ですが、あくまで<賛美><口説き><ときめき>を楽しみたいのであり、あからさまな<SEX>までは求めてはいません。 そうなると、相手は限られる。 不倫をしていた貴方なら、安心してSEX手前までの<恋愛ごっこ>が楽しめるし、恋愛気分も味わえる。 SEXがないのだから、不倫じゃないし許される、と自分に言い訳もできる。 ・・・と、ここまでが建前であり、本音です。 貴方からの誘いを彼女がどうかわしていくか、いつ雰囲気に負けて彼女が落ちるか・・・焦らずに、しばらく楽しまれたらいかがですか。 後はリスクを考えられながらの行動ですね。 ご参考までに・・・。

MAYU_TAKE
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご意見を参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#172476
noname#172476
回答No.2

彼女はまだ貴方の事が好きなのです飲みに行こうと誘ったら、OKがでた。と書いてますが。普通OKしません。自身をもって誘ってください私だったら嫌いな人はOKしません。勝負下着きてきますもし誘わなかったら自分に魅力がなくなったと思って傷つきます。

MAYU_TAKE
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しんでまいります。

noname#161756
noname#161756
回答No.1

あまり良い感じがしません

MAYU_TAKE
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 質問内容でご不快にさせてしまい、申し訳ありませんでした。