• 締切済み

福岡の美味しいフレンチorイタリアン

のお店を教えて下さい。 クリスマスに娘と2人で行きたいのです。 皆さん宜しくお願いいたします!

みんなの回答

noname#164846
noname#164846
回答No.1

「食べログ」で検索してみて下さい。

rokosan165
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

rokosan165
質問者

補足

「食べログ」や他のネット情報も見ましたが、「OKWave」の方のお薦めのお店が 知りたくて、質問しました。実際に行かれた方の情報は参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿のフレンチorイタリアン

    どちらかで、よいお店があったら教えてください。 予算3000円くらいで・・・あるのかな~

  • おいしいフレンチやイタリアン。

    先日予約の取れないイタリアンとして有名な銀座のラ・ベットラへ行ってきました。が、結果は全然ダメでした・・・。盛り付けは普通、味もまずくはないけど取り立てておいしくなかったです。やっぱりメディアに取り上げられてるお店はこういうたいしたことの無い店が多いのでしょうか?良かったら東京、横浜でおいしいお店(出来たら予約を取らなければいけないような店でないところ)を教えてください。お願いします。

  • イタリアンやフレンチ、何を注文したらいいの?

    20台男性、会社員です。 今までイタリアンやフレンチなど、「ちょっといいお店」に出入りしたことがありません。 最近そういう店に行ってみたくなったのですが、一体何を注文したらいいのかわかりません。そんな高級な店ではなく気軽な店からはじめてみようと思うのですが、どんなものを注文したらいいのでしょうか? 「とりあえずこれからはいって、次はこれ、これとこれで、これでしめろ」みたいなのをお教えいただきたいです。みなさん、よろしくお願いします!

  • 中央線沿いのフレンチかイタリアンのお店

    こんにちは、彼女の誕生日に行くディナーのお店のことで質問があります。彼女がフレンチかイタリアンが良いというので探してみたのですが、そういうところにいった経験がないのでよく分かりません。比較的カジュアルな雰囲気のお店でどこか良い場所はありませんでしょうか?予算は二人で1万円から15000円で考えています。場所はできれば新宿や東京駅周辺などを考えています。それ以外の場所でもいい場所があれば参考に参考にさせていただきたいのでお願いします。 また、そのお店に行くとなったときの服装についてもアドバイスしていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌の一軒家レストラン イタリアンかフレンチ

    クリスマスシーズンに札幌へ出かけます。 何度か行きましたが、いつも夕飯は居酒屋かラーメンです。 たまにはということで、一軒家のフレンチかイタリアン探しています。 検索かけたらル・バエレンタルが出てきまして、こちらがいいかと思いきや既に予約で一杯でした。 ホテルは札幌駅近くです。地下鉄・タクシー利用はいとわないです。 一軒家でなくとも、こぢんまりとして落ち着いた雰囲気のお店でもかまいません。 良いお店情報ありましたら、よろしくお願いします。

  • 大阪:難波・心斎橋・堀江あたりのイタリアンorフレンチ

    難波・心斎橋・堀江・南船場あたりで美味しいイタリアンのお店を知りたいのですが…。 フレンチでもOKです。 予算は二人で2万円くらい。 一緒に行くのは、私が好意を持ってる男性で… ちょっとした事からディナーに連れて行ってもらえることになりました。 彼からの希望は『美味しいところだったらどこでも』ということなのですが…それが一番難しいですよね。 (^^ゞ 出来れば雰囲気もいいところがイイのですが… ザワザワしたところも嫌ですが、たとえ美味しくても人が全然入っていないようなガラガラのお店はもっと避けたいです。 オススメのお店があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で一人でも入れるフレンチ・イタリアン

    こんにちは! 都内に住む大学生の者です。 最近無性にイタリアンやフレンチが食べたくなってきました。友達と行こうと思うも、金銭的な都合で厳しいようです…。でも、イタリアンやフレンチのお店って一人で入りにくいお店が多いですよね。 そこで皆様の力をお借りようと思います。 大学が東京・四谷の辺りにあるので、出来ればJR山手線の内側で男一人でも入れて、オススメフレンチやイタリアンのお店ってありますか?予算は2000円~10000円くらいでお願いします。 ご教授して下さると助かります。お願いいたします。

  • 福岡(天神・大名エリア)で有名なフレンチ・イタリアン

    天神・大名エリアで美味しくてオシャレなフレンチ・イタリアンのお店を探しています。 予算、1人6000円くらいまでです(ディナーで)。 よろしくお願いします。

  • 表参道ランチで11時に入れるイタリアンかフレンチのお店は?

    表参道でランチを予定してます。 時間はちょっと早めで平日の11:00から。 イタリアンかフレンチが希望です。 女二人でゆっくり話ができ、お料理もおいしい!というお店を教えてください。 予算は一人2000円くらいまで。 土地勘がないので・・・皆さんのお知恵を拝借したく、よろしくお願いします!!

  • 横浜駅から歩いていける、静かなフレンチorイタリアンorバーを教えてください。

    横浜駅から歩いていける、静かなフレンチorイタリアンorバーで、お勧めのお店、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください! 当方、27歳女。 連れは、お世話になっている先輩(40歳男)。 どんなもんでしょうか。 っていうか、男の人は女の人にご馳走されても、 よろこんでもらえますよね??? (カテゴリーの違う質問をしてしまった。。。(^_^;)) よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • RH-A7-BKヘッドホンの耳あてのカバー部がはがれてきて困っています。素材は人工皮であり、すぐに剥がれてしまうため、使用に支障をきたしています。修理や交換の方法について知りたいです。
  • RH-A7-BKヘッドホンの耳あてのカバー部が剥がれてきて困っています。人工皮で作られているため、耐久性が低いのかもしれません。この問題を解決する方法や、代替品の提案をお願いします。
  • RH-A7-BKヘッドホンの耳あてのカバー部がすぐに剥がれてしまい、困っています。使っているうちに素材の劣化が進むのかもしれません。どのように対処すれば良いのかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る