• 締切済み

福岡の美味しいフレンチorイタリアン

のお店を教えて下さい。 クリスマスに娘と2人で行きたいのです。 皆さん宜しくお願いいたします!

みんなの回答

noname#164846
noname#164846
回答No.1

「食べログ」で検索してみて下さい。

rokosan165
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

rokosan165
質問者

補足

「食べログ」や他のネット情報も見ましたが、「OKWave」の方のお薦めのお店が 知りたくて、質問しました。実際に行かれた方の情報は参考になります。