MOS-EXCEL2010について

このQ&Aのポイント
  • MOS-EXCEL2010の受験なさった方々へ質問です。
  • 合格された方はいますか?試験時間は50分で足りましたか?捻くれた文章で出題されましたか?
  • Excel2010の受験を5日後に控え、病気療養中の身ながら独学で勉学に勤しんでいます。応援よろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

MOS-EXCEL2010について

MOS-EXCEL2010を受験なさった方々へ質問です。 (1)合格されましたか? (不合格の方スミマセン) (2)何点でしたか? (Excel2010も1000点満点ですよね) (3)試験時間は50分で足りましたか? (皆さんどれぐらいかかられるのでしょう) (4)捻くれた文章で出題されましたか? (Wordは捻くれていました<経験>) Excel2010の受験を5日後に控え、病気療養中の身ながら、独学で勉学に勤しんでおります。 最近は体調悪化で思うように捗っていません。 そのためか焦りや不安が出て落ち着かない毎日です。 少しでも病気やストレスを軽減したくて、経験者の皆様にご質問をさせて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。 試験日は2012/09/18です。 精一杯頑張ります。 皆さんのパワーくださいっっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

1)合格しました。 2)覚えてはいませんが、900点は超えていました。 3)40分ほどで終わりました。 4)全種受けましたが捻くれた問題ありましたっけ。何も思わず解いていました。 これはエキスパート(スペシャリストは覚えてない)なので、参考になるかはわかりませんが、こんな感じです。

hiduki55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (*´`*){嬉しいです] 全種類受けたなんて、お仕事はPC関連のフィールドの方なのでしょうか。 あと3日……私、頑張ります。 基本の2種は取得すべきなので。

hiduki55
質問者

補足

試験規約は必ず守らねばなりません。質問(4)の回答形式はYES/NOのつもりだったのです。言葉足らずですみません。守秘義務がありますもんね。『何も考えず』の回答で助かりました。ありがとうございます。