• 締切済み

女性の方に質問です。浮気編

あなたが思う浮気はどこからですか? 女の子と一緒に遊んだら浮気?メールをしていたら?二人で遊んだら? 手をつないだら?キスをしていたら?エッチしたら? 会っていることを内緒にしていたら?会っていることを言えば大丈夫? など、自分なりの基準を教えていただきたいです。

みんなの回答

  • senamelo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

皆さん色々な考えがあると思いますよ? あなた様が嫌!と思うことは 言うべきですよ。 二人で会ったりだとか… 彼からしたら、二人で会うことを 間違ってないと思ってる人かもしれません。 会うことを言わないタイプだったり…と、 さっぱりした彼だとそうかもしれません。 男女の友情を大事にしたい方もいますしね… キスからは浮気ですね。確実に。 あまり疑うのもよくないと聞きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

女の子の事を性的に見たら浮気だと思います。 でも・・・別れるのはエッチしたら・・・です。

satosato1414
質問者

補足

性的にみたらは厳しいですね… ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気とはどこからでしょうか?

    浮気と言ってもみなさん違うと思いますが、どこから浮気と思いますか?皆さんの考えを教えてください。 ・相手に内緒で異性と電話・メールした時 ・相手に内緒で2人っきりで食事&飲みに行った時 ・キスをした時 ・エッチをした時 それ以外にあると思いますので教えてください

  • 女性に質問 どこまでが浮気?

    よくある質問でしょうが、あえて同性に聞きたいです。先日彼氏に、気持ちがどうとかでなく行為だけで線引きしたとして、メールしあう、一緒に食事行く、手をつなぐ、キス、フェラ、最後までHの段階だとどこからが浮気かって聞かれました。私は食事って言いたいけど、手をつなぐかなあって答えたんだけど、じゃあ俺とは価値観違うなあみたいに言われ、じゃあどこなの?と聞くと「キスはギリセーフでフェラはアウトかな」って言われました。半分冗談でしょうが、でもいざとなったらそういう人なんだあって嫌いとかには思わないけど、ちょっとだけ不信に思いました。女性としてはどこまでなら許せますか?

  • どこからが浮気でしょう?

    妻です。ちょっと気持ちが晴れないので、皆さんの「こんなかんがえかたもあるんだ」を伺って、気持ちを静めようと思います。 旦那さんは、どこまでやったら浮気でしょう? (1)妻に内緒で、会社の女の子とメール (2)妻に内緒で、女の子と二人で会社帰りに買い物 (3)妻に内緒で、女の子と二人で飲みに行く わたしは、(1)しか許せません。 みなさんはどこまで許しますか? OR 許されたいと思いますか?

  • ★浮気…??★

    浮気について教えてください。 浮気って、どこからが浮気ですか? 人によって考えは違うと思いますが、 一般的にどこからですか? 彼氏の浮気(?)は、どこから注意するべきですか? 1.男のコ・女のコ大勢で遊ぶ 2.女のコと2人きりで遊ぶ 3.手をつなぐ 4.デート 5.キス 6.…… って感じになると思うんですが。 お願いしますw

  • 女性の方お願いします。

    付き合っていない男の人と二人きりになって、女性のほうからキスを求め、女性から舌を入れてきた場合、男はどうとったらいいのでしょうか?また、女の子が突然スカートをはいてくるというのは特別な心境の変化があるのでしょうか?僕の場合、二人きりになって、キスをして、舌を入れられかなりの時間キスをしていたのですが、それ以上手を出せませんでした。後から真面目だね、弟みたいって言われました。かなり後悔しています。好きだったらこういう状況では手を出すべきだったのでしょうか?エッチから恋愛感情が生まれるってありえますか?その人から好きだけど、付き合えるかどうかわからないって言われました。好きだから大事に思ったつもりなんですが、こういうのってまじめすぎるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • エッチなことばかり聞いてくる女の子・・・女性の方教えてください。

    こんにちは。同じ学校でクラスは違うけど仲の良くてイイなあと思ってる女の子がいます。 メールとか電話はたまにしかしなくて学校で会った時にしゃべったり一緒に帰ったりするくらいなんですが、お互い笑いのつぼが同じなので一緒にいる時はいつも二人でバカ騒ぎしてしまいます。 そしてこないだ一緒にしゃべってる時にいきなり 「あんた浮気したことある?今まで何人くらいとエッチした?付き合ったら続くほう?」とかそんな感じのことをいっぱい聞いてきました。 そして自分はこんなプレイが好きとかこんなエッチが良いとかを生々しく告白されました。そしてそんな感じでエッチな話を一時間くらいされました。 女友達と下ネタで盛り上がることはありますが、そこまでリアルに言われたことは無かったので正直かなり引きました。。。 でもそれから向こうからかなり積極的に声かけてくれます。彼女は一体僕のことどう思ってるんでしょうか? 全く異性として感じてないからこいうこと言えるんでしょうか? 女性の方ならどう思いますか?ご意見教えてほしいです。 

  • 女性にお聞きします。次の中で浮気はどれでしょうか?

    次の中で浮気と思われるのはどれでしょうか? あなたの考えをお聞かせください(全てオトコの行動とお考えください)。 数字をお答えください。 1・メール 2・電話 3・二人で食事 4・二人でカラオケ 5・二人でお酒 6・二人でドライブ 7・二人で映画 8・二人でショッピング 9・ハグ 10・キス 11・エッチ 12・キャバクラへ行く 13・風俗へ行く 14・プリクラ2ショット

  • どこから浮気?

    最近悩むことがあります。 みなさんは、どこから浮気と判断しますか? 現在付き合ってる彼女がいます。仲良くやってます。 そして悩みや色々相談しているお姉ちゃん的存在の先輩がいます。お姉ちゃんには、なんでも話します。お姉ちゃんにも彼氏がいるし、恋愛対象としてはお互いみてません。 でも相談したりするために、よくメールしたりすることがあります。一緒に飲みにいって話したりすることは浮気と思われるのでしょうか?彼女からすれば、気のいい話ではないとは思います。でも彼女にはいえない悩み。彼女とのことなど。女の人の意見を聞きたくなることはあるし、個人的にはアリだと思います。 自分の中では、手をつなぐ。キスなどの関係を持つ。などなければ、2人で飲みに行こうがいいと思ってます。飲みを隠したりは、よくないと思うのでそこは話します。 みなさんはどこまでが。どこからが浮気だと思いますか?

  • 彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、がいらっしゃる方に聞きたいです。パートナ

    彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、がいらっしゃる方に聞きたいです。パートナーの浮気の境界線はどこからですか? 例えば、「自分に内緒で異性と二人であったら」とか「手を繋いだら」「キスしたら」など。 パートナーの行為であなたが浮気と判断する境界線を教えてください。 ちなみに僕は、異性の友達と食事するのはいいですが、それを内緒にされると浮気じゃないかと疑ってしまいます。