• ベストアンサー

食べ物

よろしくお願いします 私は片思いの男性に質問をよくしていますが 相手の人からあまり質問をされたことが少ないのですが 昨日、いつも私ばかりだから なにか聞きたいことがあれば聞いてもいいよと伝えたら 「好きな食べものは何?」と聞かれました? これって、男性は聞きたいことですか? 聞くことがないから聞いたんでしょうか? 教えてください

noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お早う御座います。 >「好きな食べものは何?」と聞かれました? >これって、男性は聞きたいことですか? >聞くことがないから聞いたんでしょうか? ↑ 少なくとも、自分だったら・・・。 デートで、食事など一緒にする時の為に聞いておきますけどね。

質問者

お礼

おはようございます そうだったらいいんですが・・・ 参考になりました