• 締切済み

日本をよくする具体的な方法を知っている政党は?

Takuma_Sakazakiの回答

回答No.2

そんなインスタントラーメンみたいに簡単にはよくなりません。 民主主義は民衆の自己責任、今日はこの言葉を覚えて寝ましょう。 リテラシーがまともなモノの投票率が上がると、政治は健全化される場合が多いのです。

noname#192548
質問者

お礼

あれれ? 最初に見たときはご回答の中に見苦しい罵倒語みたいのがありましたけど、運営側に削除でもされたんですかね? No.2さんも、いろいろ面白くないことがおありのようで、Q&Aサイトで質問者をdisって鬱憤を晴らさなきゃならないほど日々ご苦労されているのかもしれませんが、どうか投げやりにならずに生きていって下さい! 陰ながら応援してますから! ありがとうございました!(^-^)ノ