• ベストアンサー

目があう・・・

ameripanの回答

• ameripan
回答No.1

彼はあなたに程度は分からないけれど行為はあるんじゃないかなーと私は思います。 でも、あなたが見つめているから目が合うのですよー(o ̄∇ ̄o) 私の父親も同じこと言ってました「最近○○さんとよく風呂屋で会うんだけどほんとあの人風呂好きだね~」てそれ父親も行ってるから会うのではないかっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ だってあなたに後ろに目がない限り自分で見ずしてどこで目が合うのですかっ なんて、冗談です。察するに相手の方から自然に好意をもってくれたのか、はたまた、自分が見てるからその視線に気づいて目が合うのかってことでしょう? でも、どっちにしても、もしまるで興味のない相手からの熱い視線に気づいても、勘違いされないように自分は絶対目を合わせないぞ。と思うはず。。 たとえ相手が「お?あいつ俺のこと好きっぽいな」と思ってたとしても、それで目が合えば良いことだと思います。 全く興味がない(あなたに対して少しの将来での関係を意識しない)だったら避けると思います。