• ベストアンサー

彼は本当にうちが好き?

einnの回答

• einn
回答No.2

お金ではかったらダメですよ。 投資といって、セックスするまでかもしれませんし。 他のやさしさや普段の態度で判断して下さい。 始発できて話してから学校にそれぞれ行くくらいなら、 よほど好きなんだろうなとは思いますよ。 セックスしなきゃ付き合っても支障は無いんでは。 まぁ、中高生の男なんてサル同然なので、 身体は求められると思いますけどね…。 かくいう私もオサルさんでしたし。 せめて貴女が高校生まではセックスしないほうが無難。 そういうのって何故か親にバレますし、 バレたら妊娠して無くても、親からの印象は一生悪いです。 あなたの行動時間も行動範囲も急速に狭まりますよ。 貴女が16歳になれば相手も19歳でしょうし 万が一妊娠して産むことになっても 相手に責任取らせて結婚もできますしね。 でもまぁ、避妊してくださいね。

noname#182929
質問者

お礼

元彼も振った理由は ただのバカざるだったから・・・ すくなくても付き合って2年たつまでは 絶対させませんね笑 回答ありがとうございます。