• ベストアンサー

彼は本当にうちが好き?

einnの回答

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

お金ではかったらダメですよ。 投資といって、セックスするまでかもしれませんし。 他のやさしさや普段の態度で判断して下さい。 始発できて話してから学校にそれぞれ行くくらいなら、 よほど好きなんだろうなとは思いますよ。 セックスしなきゃ付き合っても支障は無いんでは。 まぁ、中高生の男なんてサル同然なので、 身体は求められると思いますけどね…。 かくいう私もオサルさんでしたし。 せめて貴女が高校生まではセックスしないほうが無難。 そういうのって何故か親にバレますし、 バレたら妊娠して無くても、親からの印象は一生悪いです。 あなたの行動時間も行動範囲も急速に狭まりますよ。 貴女が16歳になれば相手も19歳でしょうし 万が一妊娠して産むことになっても 相手に責任取らせて結婚もできますしね。 でもまぁ、避妊してくださいね。

noname#182929
質問者

お礼

元彼も振った理由は ただのバカざるだったから・・・ すくなくても付き合って2年たつまでは 絶対させませんね笑 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏ができてby中2

    2週間ほど前に高2の彼氏ができました! 私は中2です。 いままでのやつとは違って エロい話はゼロ。 うちが嫌と言ったことは絶対しない。 毎週土日にはわざわざ電車で会いに来てくれる。 平日でも部活のない日は 朝始発にのってきてくれます。 そこで皆様にききたいのが 1.高2と中2はあり? 2.今日も会ったのですが   バイバイする時   次キスしていい?って・・・ していいと思いますか? (ヤルってことは確実ないのでその話はいいです) 3.彼はうちがホントに好きかな? 回答まってまーす。

  • kiss///

    中二女子です。 付き合って2週間の高2の彼氏。 毎週土日電車で会いに来てくれて 平日も部活のない日は 朝4時に起きて始発にのってきてくれたり バイトでがんばったお金を やたらうちにつかってくれたり・・・ 生理痛で寝込んだ時も 家にきてくれました。 そんな優しい彼氏。 本当に私が好きだと 思いますか??? あと、今日も朝からあってたんですけど バイバイのとき 次キスするからな!っていわれたけど もうキスとかしちゃっていいのかなー? うちが嫌っていったことは 絶対してこないひとです。 だからうち次第だけど していいとおもいますか?

  • 学校に行く気がない

    高2の女です。 高2にはいってからなのですが、バイトをし始めてから毎週月曜日がしんどすぎていけません。バイトゎ金 土日と3日続けて6時から22じぐらいまでしてます。 学校にしんどすぎていけなくなるせいで、親にもボロクソに言われ、正直単位もやばいと思います。 どうしたらいいのでしょうか。 あと、留年ゎどんぐらい休んだらするのですか?

  • らぶらぶ?

    中2女子です。 彼氏は高2 今日一日でメール200通のやりとり ひまがあれば 朝は5時の始発電車で 夕方は部活帰りでそのままきてくれます。 土日はなにがあっても必ずきますねw メールも暇があればこの調子w これってらぶらぶってことですか?笑

  • 別れるか、別れないか。 相談です

    中2女です。他校の男子と付き合って1か月と少しです。 lineで知り合って、学校も近く、仲良くなって相手からコクられて、付き合っています。 もうすでに4回ぐらいは遊びました。 キスもしたし、結構楽しかったのですが、この頃、とても重くって大変です。 (ハート)が5個ぐらい普通の会話に来るのです。 私は、「好きだよ」とかの、ラブラブな会話時だけ(ハート)がつくのがいいのです。 あと、体を見せてとか言われてとても嫌です。 はっきり言えばいいのかとも思うのですが… 元彼が先輩で、やはりそっちのほーがよかったって思ってしまいます やめようと思っているのですが、忘れられません。 どうすればようでしょうか? そして、元彼を超える恋or復縁はできないでしょうか… 毎日元彼のことばっかり考えてしまいます。 むりですよね。。。

  • 中2女子です。脈あり診断おねがいします。

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優し くて相手の気持 ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的です が、恋愛に対してはシャイなの かな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られた ので、もうコクるつもりはあ りません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラス の女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKする」 と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の 恋愛トークで 「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、彼氏が いないことは話していまし た。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくして くれるのも、彼 は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには (1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • 中2女子です。恋をしました。脈あり診断お願いします

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優しくて相手の気持ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的 ですが、恋愛に対してはシャイなのかな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られたので、もうコク るつもりはありません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラスの女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKす る」と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の恋愛トークで「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、 彼氏がいないことは話していました。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくしてくれるのも、彼は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには(1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • みーんなリア充してるけど・・!

    私は 中2のおわりから中3まで付き合ったことはあるのですが 別れてから、高校にはいって一度も恋してないです というか、恋出来なくなってしまいました なんか、怖いというか 結果とか その後を考えたりとか 現実的なことばっか考えてしまいます おまけに私はかなりの人見知り、でも慣れたらかなりうるさくなります(>_<)ww どうしたら恋できますかね 無理に恋しようと思いません! 元彼とは 戻りたいとか全く思わないし ずいぶん前のことですからね でも、高2の今、いまだに忘れてはいません わすれられないんです・・! 嫌いですよ!w 新しく恋して、きっぱり顔も忘れてしまいたいぐらいなんですが 気づいたら、恋なんかいいや、とか 恋できなくなっていました おさえてました 心の中で!いいやいいや、やめとこー!とか 何かいいアドバイスありましたら おしえてください!

  • だって、本当に気持ち悪かったから

     中学3年生の女子です。  下校時間に下駄箱で、中2の男子が私に向かって、ヘラヘラ笑いながら手でハートの形を作ったから、    それがあまりにも気持ち悪かったので、彼の近くに行って 「気持ち悪いから、そういう事はやめて。」って注意しました。 本当は、「もう、2度と私の前でそういう仕草はしないで。」まで言おうと思ったのですが 最初に注意した時に神妙な顔をしたので、そこまでは言いませんでした。  中2にもなって、そういう仕草ができる男子ってどう思いますか?    私は、本当に虫唾が走るくらい気持ち悪いです。 でも、そういう男子でも平気っていう女子が居る事も知っています。 決して、否定している訳ではありません。 ただ、大勢の意見を聞きたいだけです。  また、彼は私に、どういうリアクションを取ってもらいたがっていたと思いますか?  彼とあったのは今日がはじめてではありません。 以前からたまに下駄箱で目があったりはしてました。 その時でも、いつもヘラヘラ笑っていたので悪印象だったのですが 手でハートを作ったのは今日が初めてです。  それにしても、本当に気持ち悪かった!  そういう男子は、相手を選ばずにそういう仕草をしてしまうものなのでしょうか? 本当に相手を選んでもらいたいです。

  • 本当は好きなのかな?

    私には今お付き合いをしようかどうかを 考えている人がいます。 半年前に7年間付き合った彼と別れました。 理由は 長くなりすぎて好きというより 情で一緒にいたような状態だったためと 相手にあまり結婚願望がなかった為 私から別れを切り出しました。 元カレは7年経っても私を女性として 好きでいてくれていたのですが・・・ もう家族の様になってしまっていたので 引き止められたのですがそのまま自分の意思を通して 別れたんです。 別れてしばらくして素敵だなぁ と思う男性と知り合いました。 向こうも好意を持ってくれているらしく 前回のデートの時に告白して貰いました。 でも・・・ 別れた彼とどうしても比べてしまうんです 一緒に行ったところに行ったりすると 楽しかった思い出が蘇って来てしまいます。 元カレとは別れて5ケ月経った頃に一度だけ会いました。 その時にやっぱり落ち着くな・・・ この人といると元気が出るなぁ 一緒にいて楽しい。また会いたい! って思ったんです。 けれど前の様に好きかと聞かれれば そうではなく「好き」なんですが LOVEではなくLIKEなんだと思うんです。 友達に相談すると 一緒にいるぎて麻痺してるだけで 「本当は元カレを好きなんじゃないの? 疲れた時や辛い時に会いたいって思う人や 会うと元気が出る人って 普通に考えたら好きな人だよ?」と言われました。 ずるい考えかも知れませんが 今、完全に天秤にかけてしまっている状態です。 この気持ちのまま付き合ってしまっていいのだろうか・・・ 自分の気持ちに気付いてないだけなのかな? とモヤモヤしっぱなしなんです。 この気持ちって長かったからだと思いますか? それとも私が鈍感なだけで本当は好きなんでしょうか? 自分の事なのに分からない自分が情けないですが みなさんのご意見を聞かせて頂けますか?